嵐国立コンサート5×10☆8/29レポその2 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

本当に書き出すとキリがないんですけど・・・・(ネタバレありますよーー!!)





今回のこの神席は、双眼鏡もほとんど無しで観れて嬉しかったんだけど、彼らがトロッコとか乗って端っこに行ってしまうと、全く取り残され感でいっぱいになります。

大きな会場だから、仕方ないんだけどね~

スタンドだったら、離れてても見えるじゃないですか?

アリーナは、どうしても見えなくなっちゃうんだよね・・・・あせる



☆さて、truthで、また空中に飛ぶ嵐さん。

担当カラーの長いジャケット着てるんですが・・・・

本当にキレイで、今日は翔ちゃんもみんなと一緒にずーーーっと飛んで(片手は常にロープを掴んでたけど)・・・

雅紀なんて、本当に空を飛んでるみたいで、


ねえ、どっかに飛んで行かないで・・・・・!!

待って、待って、待って・・・・・

私たちを置いて、遠くに行かないで・・・・・


せつなくなってしまいました。。。。

5人があまりにも、空に舞い上がっていくのが、似合うんだもん・・・・・・・



☆後半の方が、相葉サン、いっぱい来てくれましたラブラブ

私が嵐を好きになった頃の曲「きっと大丈夫」なんですけど、これを目の前で踊ってくれて、大感激ラブラブ

本当に雅紀のダンスが好きだなあ~

そのまま、私の横を通りながらラブソーを歌ってくれました!!!

ラブソーの始まりの時に、またタイミングよく神宮で花火が打ち上げ花火

あの子たちも、観てました☆

ただ、「こんな好きな~」の所は、なぜか雅紀振りをしなくて、ガックリ・・・



☆もう、順番がわかんなくなってきちゃった・・・・

ファイトソングのあと、五里霧中に入るときかな?センタースタージで

「相葉サン、どうですか?」

「もう、さいこーーーーーーーー」って。

雅紀のテンション、めちゃヤバイ・・・すんごい上がってて、そこから5人で走って階段使って聖火台まで行くんだけど、相葉サン、猪木の顔真似してるですけど・・・・・・

すっごい元気なんだもん音譜

で、何の時だっけ?もうコンサートTシャツに着替えて、コンバースの内側と外側の色が違う可愛いスニーカーはいてる時だったなあ~

私の真横で、コケたの!!!!!!!

もうさ、マジで心配して

「えーーーーー!!!!叫び

って泣きそうになったら、相葉サン、こっち観て

「テヘッ音譜って・・・・・

もうさ、可愛いんだけど、可愛過ぎるんだけど・・・・


☆智クンには、悪いけど、なんだか雅紀と一緒に居ることが結構あって、本当に近くで、あー、智クンは観てるだろうなあ・・・・とは思ったけど、サッサと雅紀うちわを見せてた私・・・・・DASH!


☆またまた順番が狂いますが、「明日の記憶」では、じっくり彼らの写真が(メインのビジョンに写ります)が観れました・・・

前日は斜めだったから、よく見えなかったの・・・

5人とも可愛くて、可愛くてまたまた涙、涙・・・・・汗

でも、潤クンは生まれた時から、眉毛が濃いのね(^o^;)


☆A・RA・SHIでは、スケスケ衣装で照れ照れの4人・・・特に翔ちゃんは最後まで残るし、バクステまで来て、乳首を隠してました・・・

雅紀だけは、めっちゃ嬉しそうでした!!!!

他の4人は、眉をしかめてたのに・・・・・




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


こんな感じですかねー???

なんか、近いと恥ずかしいよね・・・・ライトも自分に当たってるのがわかるから、

「ゲッ、オバサンかよ・・・」

って思われてたら・・・・と思うといたたまれない・・・・

でも、私のお隣は、50代って言ってたかな・・・・

そんな私たちでも、いっぱい笑って、手を振ってくれた嵐クンに感謝、感謝ですアップ

最愛の相葉サンも、いっぱい観てくれて、手を振ってくれてありがとうです。

ちなみに、潤クンは本当に近くにあんまり来なくって、全然目が合わなかった・・・・

なんで???

潤クンにも見てもらって、固まりたかったのにーーーーーーDASH!



規制退場で、出るのが1番くらい最後だったかな?私たち・・・・

でも、お天気が持ってよかったよ!

潤クンが、最後の方で

「月が出てるぞーーーーー」って言ってたし。


ぎゅうぎゅうの人混みを、疲れた足をひきづって帰ったけど、めっちゃビールが飲みたいビールねーーーって、

私とYちゃんは地元帰って飲みに行きました!!!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
これ、アボガドとほたてのサラダ。

ビールがおいしかったよーー(^O^)/


で、今日だよ、もう・・・・・・

身体がダルイ・・・・

雨が降ってきたよ・・・・・雨

でも、もう1回相葉雅紀に会いに行ってきます!!!!