嵐国立コンサート8/28のMC | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

うっ・・・・一晩寝たら、忘れてしまったかも!!???



覚えている限り書いてみまーす☆


「改めまして、嵐でーす!」

いつものように、MCが始まりました。

今回は最初のフライング(のようなもの)で、翔ちゃんが楽しんでなかったのではないか?と・・・

顔がすごい事になっていたそう・・・・

翔ちゃん「聖火台に着いたら、歯がカピカピになってました・・・」お口を開けてたってことね)


ハダシの未来で、それぞれ高く上がる台に乗って、スタンドマイクを持って踊るシーン。

ここでも、翔ちゃん頑張ってたけど、リハでは台を上まで上げてませんでしたよね?

「そういうことは、1回でいいんです・・・」


けっこう風が吹いてて、マイクが飛びそうなんだとか・・・


じゃあ、再現してみましょう・・・ってことで、翔ちゃんが再度高くなる台に一人乗せられ・・・・

その間にみんなは、しゃべりながらもメインステに行ってしまいます。

翔ちゃんが上まで行って振り向いたら、みんなが離れてるので・・

「おいっ!!」

「実は、なんとなくいないな・・・って気がついたけど・・・」


ハダシの振りをやらされたけど、すんごい小さいフリで、笑われてました・・・・


翔ちゃんが戻ったらニノが雅紀にドラマのことをふってくれました。

ニノ「本当に放送されるんですか?」

雅紀「オレの思い出作りのためだけに、優秀なスタッフさんとか使って撮影しないから!!!」

雅紀「コントじゃないから」

「誰もコントなんて言ってませんよ・・・・」

「ドラマの撮影ってどうですか?」

雅紀「朝がすごい早いんですよ」

「どれくらい?」

「5時とか・・・gy87t56798・;+」

ニノ「みんな自分の頭で変換して、話聞いてください!」

雅紀「長袖の白いセーター着てるんだけどね、あれね、実は汗でびっしょびしょなんです・・・、コンサートと同じくらいの汗」

ニノ「それは、引かれる・・・・・」

雅紀「あ、ネットで書き込んだりしないでね!」(雅紀、ゴメン、書いちゃった!!)


あ・・・・翔くんのさっきの話の前に、アレルギーの話してた・・・

あの曲は野菜を持って歌うんだけど、一人だけ持ってない人が・・・

雅紀「オレ、とうもろこし!」(もう、この言い方が可愛いの☆)

で、みんなそれぞれ言ってって・・・

「オレ、白菜!」

「え~~~~っ!エア白菜ですか?だいたい、白菜にアレルギーがあるのか・・・」

「あれね、持ってないと、持ってるように踊るの大変なんだから!!」

「どうしたの?なんでないの?一人持ってないなあ~って持ったんだよ・・・」

「事故ですっ!!!」


翔ちゃん、めっちゃいじられてますっ・・・・


さあ、そろそろリーダー、しゃべろうか???コンサート、どうですか?」

「風が強いんだよね!」

「そういうことじゃなくって・・・・・」

でも、ここから、風が強いって話が始まりました・・・・・




こんな感じですかね~??

いつもより、MCは短かったですね~!

また、何か思い出したら書きますので!!!



今日はね、すんごい神席で入りますっアップ

友達3人で、グリーン、ピンク、ブルーと担当色のTシャツを着て、アリーナバクステ寄り、センター花道近く・・・・(だと思うのだけど)に入ります!!

緊張するけど、頑張ってきまーーすチョキ