国立コンの「会場限定メール」について | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

すごーーい小さい字で書いてあって、コンサートグッズのとこの横なんだけど・・・

みなさん、ご覧になられましたか???


~会場限定メール配信サービスのご案内~


取りあえず、自分の名義のチケットのは登録したけど、なんかすごい面倒臭いの・・・

同行者の名前とか連絡先まで入れるんだよ!

きっと、野外だから公演の中止・・・なんてことが天気に左右されたりしてあるからかな・・・

それとも、ダフ屋のような行為がないように・・・ってことかな???


とにかく字が小さいので、気が付かない人もいるだろうし、登録が面倒でやらない人もいるでしょうね???

これって、どうなんでしょう・・・・???

だったら、チケットに通し番号かなんか付けて、もっと簡単に登録出来るようにして欲しかったよDASH!



Johnny's netでは、国立の違反チケットが記載されています。

7万人もの会場だから、これも取り締まるの大変だろうなあ~

違反チケットの所に、誰かが来るのを待って、事務所の警備の人とかが


「ちょっと・・・・むかっ


って来るのかなあ~???

雨だったら、すごい大変だろうな~



今からうちわ作んなくちゃいけない・・・あせる

私は、家庭科っていうものとか、美術とか工作とかが大の苦手なんです・・・・

それでも、最初にうちわ作ってからいったい何枚作ったことか・・・・

「雅紀」「雅」「紀」「テリーマン」・・・・・などなど。

「智」も作ったなあ~☆


さあ、頑張ろうチョキ