うちわ完成☆ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

うちわ、完成しましたっ☆


いやいや、皆様のブログ巡りしてるとすんごい大作なんだもんARASHI!!

ビックリしちゃう・・・・

私は、やっぱり実用的でいっちゃいました・・・・(いいわけ)

だって、アリーナと違って、あんまし細かいのは見えないだろうし、私が今回嵐サン達から見えるような席は1日だけなので・・・・あせる(カンペキいいわけ)

でも、マジでドーム&国立仕様です(^-^)/

1時間で、しかも世界陸上見ながら作ってしまいました☆


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

え・・・・・・(((( ;°Д°))))    

なぜに智うちわかって????


だって、智クンは絶対に見てくれるんだもーーんドキドキ

遠いとダメなんだけど、近くに来たら100パーセント近い確立で観てくれます・・・・

しかも、ピンポイントで指さしてくれたり、ピースしてくれたりチョキ

で、黄色のうちわが目立つってことも、学習しまして・・・・





ふふふ・・・・( ´艸`)

ご安心を・・・・


ちゃーーーーーんと、相葉うちわも作りますラブラブ


相葉サンは、自分のうちわに目が行ってくれます!!!

ほとんどお手振りかピースですが・・・・・

ちょっとツンデレなところもありますが、あれは振り付けに必死なんだと思って・・・・・おこう!

彼、視力もいいしね目

いっぱい、いっぱい気持ちを込めて作りますので、まだ出来ません・・・(これもいいわけ)



本当はね、


『遠くの相葉雅紀より近くの大野智』


なあーんて、格言があるくらいで、(うそうそ、ないない)・・・・

国立やドームはめっちゃ広いんだもん・・・・

双眼鏡ばっかり使って雅紀を観てるのも・・・・DASH!

ってことで、私は2枚持ちしてます、最近は。

かなーり智クンもご贔屓なんです、私。


相方のYちゃん(@翔ちゃん)は、どんなに遠く離れていても、国立競技場の端っこと逆の端っこでも、翔ちゃんに手を振ってますから。

「ぜーーーーったいに、翔ちゃんから見えないから・・・・」

って言っても!!

愛だよねーー☆

めっちゃ愛だわーーードキドキ




で、雅紀うちわは、また明日にでも作ります・・・・・