VS嵐のベッピン相葉雅紀☆【追記:写真UPしました!】 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

さっき、うちのバルコニーから打ち上げ花火が見えました打ち上げ花火

今日は多摩川の花火大会らしく、うまい具合に東京側と川崎側と両方が見えるの☆

すごいキレイでした!!

交互に、或いは同時に花火が川をはさんで打ち上がってたよ~

なんか不思議ですね~!!


さて、今日は義母のお見舞いに行ってたので(母はもう3年も自宅に帰ってません・・・)、タイムリーにVS嵐が観れませんでした汗


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



でも、さっき観たんですが・・・・VS嵐


いやあ~、相葉サンたらめっちゃ別嬪さんラブラブ


これいつの収録????って感じでしたが・・・・

だって、髪が結構ストレートで長いんだもん。


めちゃ派手な、なんだかよくわかんない衣装だったんですが・・・・


ほっんんんんとに、美人サンです☆


今回は、ローリングコインタワーしかしてないんだけど、美しい・・・・・・


ちなみに、ゲストは蛍原サンと吉川ひなのチャン。

メンバー5人とも(あ、翔ちゃんは普通っぽかった)、なんか派手派手な衣装。あとで、写真UPしますから、待ってて!!!!



~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
ほら、すごいでしょ!?この派手っぷりの相葉雅紀!!

足元がめちゃ可愛いよねっ!!

でも、お顔は美人なのよーーーー!!とってもドキドキ


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
誰かおわかりだねー!これに紫のハットの潤さま。



~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
いつもの翔チャン・・・・て感じだよね~!!



~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
大宮。

もう、どっちがどっちだなんんてヤボな事は言いませんので・・・・・

この二人も派手だよねー☆

最初、タンクトップにちょっとなった相葉サン。

すぐに上着をはおっちゃったけど・・・(残念)

日焼けの跡が結構はっきりあったんだよねー

半袖の跡が・・・・・だから、はおっちゃったのかな???

ゴルフ焼け??野球焼け??

今だったらドラマのロケ焼けだろうに・・・・

(ドラマのロケ焼け・・・って言ってみたかった相葉担)

本当に、今回は美しいですラブラブ

観てない方に見せてあげたいよぉ~~~


しかし・・・・・

きれいなひなのチャンと並んでお似合いなのは、潤クンでした!

潤クン、紫のハット被ってて、なんかひなのチャンとお似合いなんだよねー

オシャレ系???

いや、潤クンはマネキン5でのいろんな結果を知ってるしなあ~(←余計なひとことですね)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


志村どうぶつ園も、さっき観ました☆

雅紀・COM

頑張ってるじゃないですか!!!???

うちの子。

NEWSNの小山慶一郎クンがゲストだったんだけど、もっと24時間TVのこと言って雅紀に振って欲しかったなあ~


今、どうなの?24時間TV。

去年は、あんなに張り切ってハガキ出したり、Tシャツ買ったり、番宣やCMを捕まえたり頑張ってたのになあ~DASH!

相葉サンは、ピンで日テレの番組に出てくれたりして、楽しかったなあ(*^▽^*)

本番は二日目に武道館で観覧してたのでした、私。


そんな私なのに、今や24時間TVがどうなってるかさっぱり・・・・・

募金すらしてない・・・・・

(します、近所のイオンでしてきます!!)

選挙と今年は重なるし、嵐コンがあるので、嵐のメンバーが駆けつけるかどうか・・・・・

誰か、顔出すかもね???

午前中とかにね!!

会場も武道館じゃなくなって、どうなるんでしょう???

NEWSにも、ぜひぜひ頑張って欲しいなあ~



そういえば思い出したひらめき電球

もし、国立コンにはずれたら、私は24時間TVの観覧に絶対に行って、相葉亭に行ってやるっ!!

みんなにそう言ってたのでした・・・・・・

だって、相葉亭は国立の日も営業するみたいだったもんねー

相葉パパ・ママはコンサートには来ないんだろうなあ。

私だったら、息子のコンサート、すごい観たいんだけどなあ・・・・




・・・・・・といいつつ、今日の息子のサッカーの公式戦行ってないやサッカー



ポポロとMyojoはまだ、チェックしてません・・・・

早く見たいのに・・・・・