嵐@HEY!×3予告だよん♪ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

予告映像流れましたね~!!

かわいーーーーい嵐サン・・・ドキドキ

あの衣装は『明日の記憶』っぽいけど・・・・

リーダーがヤバイことになったらしく・・・・そっちに気を取られて、相葉雅紀をじっくり見れなかったよあせる

録画したらよかったかなあ~???


でもあの、きゃいきゃいしてる嵐サン見たら、来週がすごーい楽しみになっちゃったラブラブ



今日、職場に行ったらたま~に話をする人が声かけて来て、


「tomokoサン!!私、ファンクラブに入っちゃいました☆」


「え!!??誰の???」


「嵐のドキドキ


「あれ~!!??好きなんだっけ?」


「子供がねーー、どうしてもコンサート行きたいって言うもんだから、入らないとチケット取れないと思って・・・」


「そっかあ!誰が好きなの?」


「上の子(小6)が大野クン。下の子(いくつだっけな・・・)がニノ」


「そ、そっかあ~!よかったね!仲間が増えて嬉しいよ・・・・」



ふーーーーーん・・・・

こうやって、嵐ファンは増殖していくんだね・・・・

嬉しいような、ちょっと悲しいような・・・・(・_・;)

私、人間小さいですからねーーあせる

ここまで、FCの数が増えるのが怖いんですけど・・・・・


(早く、発表して、申し込み締め切りしちゃってよ!!!)←本音・・・・



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


本当は、こんな事言ってる場合じゃないよね~

新型インフルエンザで、世の中大変な事になってるんですもん(@_@)

KAT-TUNコンどうなっちゃうの???

京セラドームとか・・・・

そして東京にだって、時間の問題で来るよね!!???

エイトコンだって・・・・

中止なんかになりませんように!!!


去年だったら、嵐コンも真っ最中・・・・大慌てだっただろうなあ~・・・


このブログを読んでくださってる方で、関西にお住まいの方もいらっしゃるでしょう。

もう、アラシゴトどころじゃないよね・・・・

うちにも高校生が居るので、私はすごく気になりますもん・・・・


どうか、みんなが無事で、元の生活に戻れますように。