相葉雅紀@宿題く~ん♪ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

可愛い、可愛い、可愛~~~~いラブラブ

何、あのボーダーの袖が長くって、茶色い髪の毛のまっすぐな子は・・・・

スタイルいーーーーい( ´艸`)


昨日はなぜか夫も「宿題くん」を観てたので、声に出して相葉サンをほめられなかった私・・・

なぜか、夫の前で相葉雅紀をベタホメ出来ないのですDASH!

なんでだ!!??


その代わり

「きゃあ~☆あの松潤の髪、かわーーーーいラブラブ

息子に向かって

「アナタもあーいう風に家では髪を上にあげたら?すっきりするじゃん!」

とか、

「ニノの胸開きすぎ~~~~っドキドキ

って騒いでました。


有吉サンて、あんまりいい感じしなかったんだけど、なんだ、面白い人じゃーーーんアップ

すぐにTVに影響を受ける私。


私が1番はまったあだ名は「説明」

も、大爆笑о(ж>▽<)y ☆

だって、翔ちゃんてそういえば、いっつもナンカ説明してるんだもん!!

説明が上手なんだろうけど、それをあだ名にしちゃうなんて素晴らしいっ☆


ニノの「早退」も、ナルホド・・・・って思ったけど。

なんかすぐに早退して帰っちゃいそうだもんねー、ゲームしたさに・・・・

高校とかだったら、授業中にもPSPとかDSを机の下でやってそう・・・・

(あ、これは私の妄想だった!)


リーダーの「カレーパン」もおかしくない(‐^▽^‐)

とぼけてる・・・・って、有吉サン、よくご存知で・・・

おまけに、うちのリーダー、カレーもパンも大好き音譜なんですもんね~!!

ピッタリですわ☆


ところが、肝心のカッコイイ右にお座りの二人・・・・

ここはどーなのよ!?

「ボーダー」って・・・・あせるあせる

「動物」とか言われるかしらん???って思ってたから、ま、いいっか!!


「甘酢あんかけ」っていうのはどうよ?

何が根拠なのか聞きたかったなあ~


雅紀は焼きカレーのご飯だけ食べてたけど、きっとチーズがイヤだったんでしょうねー

チーズを除けて取ったら、あーなったのかも。

でも、すぐにニノがそれでいい・・・みたいな事言ってくれてたよね~

うん、絶対にニノは雅紀の事だーい好きに違いない!


あの、重い台車を雅紀が引いた時だって

「相葉クン、止めていいよ!」

って言ってくれてたもん☆

それに比べて、松本サン!

「相葉クンやってみたら?」

みたいに言ってたよね!?好きなくせに~~~

潤クンも雅紀のこと大好きなくせに~~~

ちょっとSなのねっ(^_^;)


宿題くんのスタッフ日記に、相葉ちゃんのお口の糸くずの話が出てました。

あれはタオルの糸くずだそうです・・・

それも又かわゆいドキドキ


櫻井画伯もまた登場して笑わせてくれしれたし・・・

なんか翔ちゃんの絵って、いつもラインが単純で、やる気が無い絵なんだよねあせる

小倉サンの絵には「・・・・・・・」でしたが・・・・・



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日は、仕事帰りにまた友達Nサンとバッタリ☆

思わず、お茶しよっ!てことでいただいたのが、


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
グレープフルーツのタルト♪おいしかったあ~☆


これからネイルしに行くんだ~っていうNサン。

「いいなあ~、私はコンサートが決まったらにしとくよ・・・・」

ってバイバイしたのでした。


明日は、銀座で「相葉雅紀会」

テンションあげあげアップで行ってきまーーすパー