ムテキの相葉くん♪ネタバレなし!! | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

ム・テ・キ~

求める君は手に届かない~~~~っ♪


もう、耳に張り付いてます、このフレーズが・・・・・


前に相葉サンがレコメンじゃないラジオに単独で出たのって・・・いつだっけ???

bayfm・・・だったよね?

なんの宣伝???

すっかり忘れちゃってるんですけどあせる

あの時も、さすがラジオ慣れしてる相葉サン!結構仕切ってましたよね???

うーーーーん、思い出せない・・・・


いずれにしろ、レコメンの日じゃないのに、相葉雅紀の声が聴ける・・・・ってすごい幸せドキドキ

55分なんてあっと言う間でしたね~

ベイストもジュンスタも全然聴けない私・・・(電波が入らないんじゃなくて、聴く努力をしてないDASH!

智ラジオだけは、朝早く子供を送ったりする車の中で、偶然聴けたりするんだけど・・・・

これもほんのたまーーーーに・・・・(^_^;)


でも、相葉ゴトになるとホントに不思議な力が出ちゃうんだよね・・・・なんでだろ?



嵐結成10周年記念の企画も考え中とか・・・・

ねえ、考え中なわけないじゃーーーん!!

絶対にもう決まってるハズだし・・・・

このラジオの収録は、HEY!×3の収録の次の日かなんかだったみたいだもん・・・・

ゴールデンウィーク中でしょーーが・・・・

煮詰めてる所でしょうが!!!!



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日は、昼間はずーーーーっと、今までの嵐のシングル曲のPV集(自分で作ったの♪)のDVDを観ながら、Oサン(@山P)と雑誌の切り抜きをしてました♪

もう、あっという間に雑誌が溜まっちゃうんだよね~


最初は前々回のカウコンを観てたんだけど(2007~2008)、そうすると手作業が進まないのあせる

TVに見入っちゃうんだもん・・・・

嵐サンが初めての司会の時で、こっちが緊張してたなあ~ガーン

雅紀もなんだか若いし・・・今と比べたらね~

私は、初めて雅紀と年越しだーーーーアップって思ってたし、一緒にカウコンに行ったKちゃん(@大倉・・・この時は@潤)と、

「世の中にこーーーんなに楽しいイベントがあったなんて・・・・目からウロコだわっ音譜

ってはしゃいでたのでした・・・・



さて、切り抜きなんだけど・・・・オリスタとか舞台誌とか、「H」みたいにしっかりしてる雑誌は切り抜かずにそのままなんだけど・・・

もう、ファイル20冊以上になってしまってる叫び

今度はこのファイルの置き場所に困るよ・・・・・


結局、まだまだ切り抜きは終らない・・・・・

また、頑張らなくっちゃチョキ



春夏秋冬を走って、走って、走って、走って・・・・・


確かなことは 僕が作った道


それだけは変わらない・・・・・・