迷惑メールby相葉雅紀 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

やっぱり出してくれたんだあ~音譜

HEY!×3の番協で、ラジオの日に絶対にメールするって言ってたって聞いたから・・・・


相葉サンからのメール、すごい嬉しいですよね~ドキドキ

でもって

「又、メールします」・・・・・・叫び

すごい待ってたんだからねーーーDASH!

今度はいつくれるんだろ・・・・・


五月病は大丈夫ですか?って・・・

雅紀、ラジオで「五月病って何?」ってチカさんに一生懸命聞いてたよね、そういえば。


もう、嵐コンが決まらないから、五月病なんだよーーーーーって言いたいっ!!!!


今日はこれからOサン(@山P)がうちに来て、DVDでもみながら雑誌の切り抜きを一緒にしようと思います♪