BEST JEANISUT 2009~相葉雅紀でよろしくねっ!! | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

みなさーーーん!!

去年は誰に投票しましたか???

「ベストジーニスト」

これ、ちゃんと一人につき1回の投票なんですよね~???

どう考えても・・・・・


ジーンズと言えば、相葉雅紀。

相葉雅紀と言えばジーンズ(オーバーオールもね♪)だよね?

あんなにオシャレさんていうのは、周知の事実チョキ

蜷川実花サンでさえ、ご存知だったじゃないですか音譜(by Mgirlの対談)

私は、雅紀のおしゃれっぷりに、ゾクッとなんどさせられたことか・・・・・ラブラブ


いざッ、NOWのDVDでは、そんなに思わなかったけど・・・(会場への入りと出の映像があったよね!)

AAAを観た時は、やばーーーいと思いましたドキドキ

あの赤いスーツケースといい、スパンコール?ビーズ??の付いたCAPといい・・・・

ちなみに、あのスーツケースはリモワ(RIMOWA)ですよ☆


あと、1番衝撃的だったのは、昨年台湾で買ったパンフを見た時・・・

結局、その写真は今回の国立コンのDVDに入ってる私服と同じなんですけど。

オーバーオールの肩を一つはずして、帽子を斜めに被ってる相葉サンドキドキ

そのまま、ファッション誌から飛び出て来ちゃった???って感じ☆

もうね、見た瞬間

「やばーーーーーーいラブラブ

って思ったもん・・・・

胸がドキドキしちゃったもんラブラブ


台湾入りした時の空港での映像も、めちゃヤバイくらいオシャレさんだったはず・・・・


私は、残念なことに今までプライベートの相葉雅紀に遭遇したことは無いんですけど・・・・

(智クンはあるのにあせる

(あ、移動車はあるけど、服装までよく見えなかったからね・・・)

名古屋ドームコンの帰りに、一緒の新幹線に乗り合わせた友達も、札幌ドームコンの帰りに飛行機が一緒だった友達も、

「相葉ちゃん、すごいオシャレだったよーーー☆」

って・・・・・・

めちゃうらやましーーーいラブラブ

遭遇してみたーーーーーいラブラブ


で、話はそれましたが、ぜひ、ベストジーニストに投票しましょうねっ!!!


https://ssl.best-jeans.com/present/vote/index_m.html


よろしくお願いしまーーーす!!


このブログを読んでくださってる方には、潤さまファンもいるでしょうけど、ここは一つ相葉サンによろしくお願いします・・・・(^_^;)

ほら、潤クンはいっつもいろいろ賞をもらってるでしょ!!??

ニノだって「第46回ギャラクシー個人賞」をもらったんですってね~(^O^)/

(byサンスポ、報知、日刊)

おめでとうございまーーーす☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

さっすがニノちゃんですね~☆


またまた話がそれましたが、去年は3位だったんですよ、相葉さん!

1位の亀梨クンはわかるよ、わかる・・・・

でも、2位氷川サンは何故に?????叫び

スーツのイメージがあるんだけど・・・ピンクとか白とかの。

普段着がジーンズなんですかね~???

毎年、雅紀に投票して来て、ジリジリと順位は上がってると思うの!!

今年はいけるんじゃなーーい???

ちなみに、4位は赤西仁ですからね!

しかも1位、2位は投票数が1万台で、相葉サンからガタッと5千台・・・・あせる


全国の相葉担のみなさま!!

いや、嵐を応援するみなさま!!


ぜひぜひ、相葉雅紀に1票をお願いしまーーーす(*^ー^)ノ