ひみつのアラシちゃん!!&相葉サンのラジオ出演♪ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

なんか、8連休っていう夫が家に居ると、アラシゴトがはかどらなーーーいあせる

私は、カレンダー通り仕事なのに・・・・

ま、私がグリーンフィンガーズ目指して(?)買った小道具を彼がフル活用してるようですが・・・

相葉サンがやると、あんなに可愛いガーデニングなのに、彼がやるとただのオッサン・・・・・(禁)

明日は釣りに行くって・・・リーダーだったら、本当に楽しいのに、一緒に行きたーーいって思うのに・・・・

「自分で起きて行ってねーーーー」

って、夫には言ってしまった・・・・



・・・というわけで、家にすぐ帰りたくない私は、友達と仕事帰りにお茶♪

「TULLY'S」でこんなのいただきました~~


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
マンゴータンゴスワークル☆

めっちゃ、おいしーーい(≡^∇^≡)


今日のメインイベントは「ひみつのアラシちゃん!SP」

まあ、この番組にあんまり期待はしてないんだけどね・・・・

でも、せっかくのSPなんですもん、全てこれに焦点を当てて、お風呂と夕飯を済ませてスタンバイチョキ


私的には、衝撃映像とかは、そんなに好きじゃないんだけど、男の人たちって好きなんだねーー!

息子たちを含めて3人とも喜んで観てましたアップ


私は、ヒューマンビートボックスの方が、楽しいのに、そこになるとみんなTVの前から居なくなっちゃった・・・・

なんで!!!!????


それにしても、志村サンに会いに行く相葉雅紀の可愛いことドキドキ

なんかキラッキラしてるよねーーー音譜

あんなに可愛がってもらってても、志村サン・・・っていうと緊張するのかしらん・・・・

もちろん、あの服装は衣装だよね??

指輪してるからね、雅紀が珍しく・・・・

私は、あの二人で「変な顔」してる映像だけで、ご馳走サマでーーーすラブラブ


悪いけど、衝撃映像はいらないから、もっと嵐クンたちが、他の人たちにお願いする

くだりを長くやって欲しかったなあ~

翔潤コンビも、すごく楽しいし・・・・ハンサムな人って、崩れるとすごいお顔になr・・・・・・(これ以上は厳禁)

あの子たちって、馬鹿だなあ~~~って、ホントに一人でにんまりしちゃう・・・

大宮にいたっては、本当にお子ちゃまみたい。

全然、しゃべらない智クンが「ククク・・・・」って笑う姿が好きドキドキ


ゲームはどうなんだろーー???

これもまた、5人だけでやってたらいいのに。

あんな大きな画面じゃなくても、普通に楽屋でゲームしてる姿でいいのに。

それにしても、マリオ・・・・懐かし過ぎ・・・・

うちの息子たちは、まだ小さくて、嵐ほどはやってないので、興味なかったみたいあせる

マリオには・・・・

確かにうちにゲームはあったハズだけど・・・・

夫と私がやってたんだっけ???



で、今度FMラジオで流れるらしい「ムテキの相葉クン!」って言うのは何????

関東の(うちで聴ける)FMでも、ちゃんとやってくれるんでしょうねーー!!!???

FM東京で、やってくれるんでしょうねーーーー(^_^;)

FM横浜でもいいのだけど。

5月17日なのかなあ~???

遅れてでも、流れるのを期待したいよビックリマーク

レコメン以外の、雅紀ラジオ・・・・久しぶりじゃない???

期待しちゃいまーーーす☆