嵐@女性自身、翔ちゃん@朝日新聞、雅紀@商店街!? | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

今日は、明日が祝日ってことで、TV誌がドーンと発売でしたね~☆

私は、買わなかったのですが、潤クンや翔ちゃんはいっぱい載ってたよん♪


で、私が買ったのは「女性自身」

へえ~~!!女性自身なんだあ~・・・って感じなんですが・・・


まず、表紙なんですが、相葉サン少し太った???

前列に相葉サンとリーダーって、なんか珍しい気が・・・・

なんてたって、スゴイよっ!!!


『日本を救う、笑顔の嵐』


ですからね~~~~~アップ

中を開くと


『不況の今こそ嵐  上を向いて笑おう!』


そして一人ひとりの可愛い、面白いポーズの写真が1Pずつあって、いつも笑顔でいる秘訣を語ってます♪

相葉雅紀は、笑いながら「い~~~っ!」ってやってるみんながよく見慣れてるお顔☆

昨日、さんざんMgirlを観た後だから、ちょっとホッDASH!っとするかも・・・・

なんだか、モデルばりの相葉サンじゃなくって、いつものおちゃめな、ヤンチャな感じの相葉サンドキドキ

5人とも、すっごい可愛いでーす音譜


そしてね、中にピンナップが!

最初、下半身しか写って無くて、そこだけ見た時、あー、この毛深い腕は翔ちゃんだ!!なーんて思ってたら、

相葉サンでした・・・・叫び

貴方、たまに処理してるよね?絶対に・・・・・!!

裏に、小さなショットが何枚かあって、

「あら~・・・雅紀ったら、半ズボンだったんだ・・・・・(*_*)」

っておもったんだけど、やっぱりそこから出てる足はすごーい細いし、薄着になったらガリガリでしたあせる


これだって、いつの撮影だかわかんないからなあ~・・・

今、現在の相葉雅紀はどうなんだろう???



さて、今日の朝日新聞の夕刊・・・・うちは関東なんですけど、櫻井サンが載ってました!!


~櫻井翔、朗読劇「人間失格に」挑戦   J-WAVE~

翔ちゃんが、ラジオ朗読劇に挑戦ってことですが、なんか安心してます・・・

だって、翔ちゃんは、本当に言葉を操るのに巧みな人。

ZEROでのナレーションも本当に、いつも聴きやすいもんチョキ

「言葉の力」だもんね~☆

Timeコンを思い出すよ・・・・・・・・


それより、なんだろ???って思うのが相葉サン。

知り合いが品川区の商店街で、相葉サンがロケしてたのを先週見つけたそうです!!

「なんのロケですか?」

ってスタッフに聞いたところ

「ウェブ」

って言われたって・・・・・

ウェブって???

この翔ちゃんのJ-WAVEとは、繋がらないの???


誰か教えてくださーーーーい!!!めっちゃ気になる・・・・・



今日は仕事を休んで、義父の病院の付き添い。

でも、早く帰って来れたので、Oサン(@山P)をうちに呼んで、この前のブログに書いた、

「ジャニーズファン感謝祭@東京ドーム」のDVDを観ちゃいました♪

やっぱりね、一人で観るより楽しいもんね音譜

やっぱり彼女も、

「雅紀が可哀相で、観れなーーーい汗

って野球で、バンバン打たれた所と、サッカーでゴールを決められた所では目を覆ってました・・・・・

バンビみたいなクリクリの目で、不安そうなお顔の相葉サンが、可愛すぎる~~~~っラブラブ

で、やっぱり山Pは、この頃からオーラがあるわ☆って満足してる様子でした・・・・・

よかったね☆