月刊TVナビ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

今日は職場では草ナギくんの話でもちきりでした・・・

「ねえ、一緒に居た女の人って誰?」

「あのオジサンはジャニさん?」

みんな私に聞いてくるんですけど・・・・私、そんな草ナギくんに詳しくないんですけどあせる

知らない人から見たら、SMAPも嵐も草ナギくんも相葉サンも同じみたいです・・・


しかも、SMAPのキムタク担の人には、

「やっぱりね~・・・みんな草ナギくんのこと知ってるでしょ?SMAPは違うんだよね~

これ、櫻井くんだったら、こんなに大きなニュースにはならないよ!」

って言われた・・・・

櫻井くんだなんて・・・・

いいよ、いいんだけど、私は相葉担なんだな~、これが。

雅紀がやっても、もっと世間には影響ないってことか・・・・・


さて、今日は珍しく仕事帰りにエステに行って来ました音譜

ダマスクローズっていう薔薇の花を使ったお顔のエステだとか。

美白に効くとかで、何やられてるかよく分かんないんだけど、ほとんど私は寝てましたZzzz

とっても気持ち良かったです、薔薇の香りに囲まれて・・・・ブーケ1

いつものエステシャンNサンは、

「最近、松潤がカッコイイんだよね~ドキドキ

ってしきりに言ってました☆

そして、ここでもひとしきり草ナギくんの話をしてきました・・・・・



さて、帰りにまた急いで買って来たのが「月刊TVnavi」

かわいーーーいラブラブ

相葉雅紀が素敵っ♪8ページもあったよん!

「ひみつのアラシちゃん!」の1周年記念てことですが、オセロの松嶋サンがね、

「相葉ちゃんはペットみたいな子やね」って・・・

ほんと、私のペットにしたーーーーい☆


それぞれが、メンバーを動物に例えてるんですが、みんなが思う相葉雅紀は


松潤→馬(線の細い感じ、速さ)

智→コアラ(かわいらしい感じ)

櫻井→鹿(見た目)

二宮→コアラ(見た目)

本人→カンガルー(いつもピョンて飛んでるイメージがあるといわれたから)


ふふふ・・・本人のが1番合ってるかも!!??

カンガルーみたいだね、言われてみると・・・

コアラって、なんで?顔が似てるかな・・・・

他のメンバーは、潤くんはだいたい猛獣系

翔ちゃんは小動物系

ニノは日本犬

智はいろいろ・・・なまけもの、フェレット、鳥、ハムスター、犬

とかでした(`∀´)


いやあ、もっともっと見たい雑誌はいっぱいあったのに・・・

明日、また本屋サンに行ってこなくちゃ!!

あ、Mgirl発売だし・・・私が頼んだセブンアンドアイでは明日受け取れるのかしらんあせる