SMAPクサナギ君・・・・・そして本日発売アイドル誌! | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

ひゃあ~DASH!

草ナギくんの逮捕のニュースにはびっくりしましたね~・・・

仕事中に、先に休憩室から帰って来た友達が

「逮捕!!SMAPの草ナギくん、逮捕だよーーー!!!!」

って言うもんだから、何しでかしたんだーー叫びってめっちゃ怖かったよ。


公然わいせつ・・・・って・・・・・

これどうなっちゃうんでしょうねー?

アイドル・・・いや、アイドルじゃなくっても、公のTVに出てる人としては致命的だよねあせる

まあ、女性に被害を与えたとか、相手があったものではないのですが・・・・

家宅捜査まであったなんて、ビックリしたし。

ミッドタウンのマンションまで、写しちゃって・・・・

(それにしても、お金持ちなのね)

何か押収物が出たらどうすんだーーあせるってもう、すごい心配しちゃったよ・・・

何で私がこんなに気になって、心配してんだか不思議だけど・・・

やっぱりそれは、彼らの事務所の先輩だからだよね。

絶対に、相葉サンだって悲しい不安な気持ちになってるでしょう汗

今後のSMAPの活動には大きな支障をきたすでしょうし、ジャニーズ自体のイメージにも関わってくるでしょう。


今日、うちの息子は新入生歓迎コンパて言ってたビール

脱がないように、言っておけばよかった・・・・?



今日は、そのこともあって・・・ってわけじゃないけど、仕事帰りに仲間5人でお茶コーヒー

なんかねー・・・毎日のように、ランチかお茶してるよね、私って。

こんなウダウダ生活でいいのか!!!

でも、楽しいんだよね、これが♪

ま、仕事のストレス解消ってことにしておこう!

最初、「EXCELSIOR CAFFE」へ行って、あの相葉雅紀タンブラーというか、自作の相葉雅紀ボトルを持って行ってコーヒーを入れてもらえ!!ってみんなが言うの・・・

だから頑張って行ったんだけど、すごい混んでたので、辞めました汗

また、ハズカシイけど今度挑戦してみますっチョキ


で、帰りに本屋サンへ。

もうね、ちょうど女子高生とかが帰る時間帯だったので、ドル誌の周りに近づけないの(´□`。)

若い子がいっぱいで・・・・

オバサンが、喰いついて読むのもちょっと恥ずかしいのだ・・・

まあ、ちらっと「Myojo」「ポポロ」は読ませていただきましたが。


どっちだっけ?嵐それぞれの恋の話・・・みたいなのがあったの。

相葉サンのところだけ、サーーッと読んだのですが・・・

なーーーんか、あんまり相葉サンて女の子に求めるものがないんだよね~

一緒にいた時に楽しければいい・・・っていうスタンス。

たくさんの質問の中で、フムフム・・・と思ったのは、「料理」が出来る人がいいっていうのと、「掃除」の好きなきれい好きな子・・・・ってことかな。

・・・・・・ふーーーーーん・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌


もう1回ゆっくり読み直さないと・・・・・

他の嵐メンの話も読みたいしね!

他の雑誌は全然読めませんでしたDASH!


今日はフレンドパークに潤クンが出るし、久々の「ひみつのアラシちゃん!」ですね~アップ



最後にマニアックな情報。

知り合いの書いてるブログで知って、調べたんだけど・・・

朝日新聞の21日の夕刊『正蔵のTOKYO歳時記』っていうコラム。

ラジオ番組で、彼が大学の先生をお迎えして話を聞くってコーナーがあって、その時に薬学部の先生をお迎えした時の話。

音楽も好きっていうその先生に

「じゃあ、先生の好きな音楽は何ですか」

「それはちょっと言えません」・・・・・

・・・・・・・

番組終了後、先生がやって来て

「ごめんなさいね、実は私、ジャニーズの嵐の大ファンなんです」

・・・・・・・

「実は、嵐の追っかけなんです。ただ一つ、ばったり生徒と出会うのが、すごく怖いんです」




なんかなあ~・・・

嵐のファンて、あちこちにいるんだね・・・

すごいなあ~☆

嬉しいけど、複雑だなあ~、ここまで多いと。