嵐@TVガイド&テレビジョン | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

昨日書いた「狂うがまま」についてですが・・・・

私は、その本編ともう1本のスペシャルディスクとは、別々の方から譲ってもらったんですね!

で、本当はDVDBOXになってて、他に、山ピーの『狂い咲きヴァージンロード』国分クンの『いい感じに電気が消える家』が入ってて、計4本組みたいです、初回限定版は。

スペシャルディスクには、3本分の特典映像が入ってました・・・・


http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000620PW0/ref=olp_product_details?ie=UTF8&me=&seller =


こんな感じで売ってるけど、高いね~あせる

雅紀の話だけ買えたらいいのにね・・・・(ピー担、国分担の方、すみません)



今日は久しぶりにTV誌買って来ましたっ!!

「TVガイド」「ザテレビジョン」

だって、久々に相葉雅紀クンが載ってるんだもんドキドキ


ガイドでは、ニノのSPドラマのことで1P、嵐便で4P載ってました☆

見開きでドーンと5人の載ってるページ・・・・

相葉雅紀、カッコイイドキドキ

でも、なんかパンツが変・・・・叫び

どうなってるんですかねー?あのパンツ・・・ニッカポッカーみたい・・・・

明日はまだ普通のVer.なのね~「アラシちゃん!」

早くSPが観たいです、面白そう・・・っていうか、この番組そろそろ頑張らないとね~あせる

「クイズショウ」でも1Pありました。

手作りの差し入れ「翔さん、ごちそう様」って書いてあったから

「え・・・!!!!????」

って思ったんだけど、哀川サンのことだよね、この翔さんは・・・

あー、びっくりした!!!(自分で、自分の差し入れのことなんて書かないか・・・)


ジョンは、ニノのSPがまた1P。

「クイズショウ」は4P☆

ヨコったら「女性のワキ、めっちゃ好きですね!!」って、アホな事言ってます(^_^;)

で、嵐の記事は2P見開きで。

25日のVS嵐のゲスト「ハリセンボン」て書いてある・・・・(大丈夫?)

今度の「うたばん」も楽しそうだよ♪

中居クンとのやり取りが・・・・

で、「スマイル」も1P。

今度の土曜日の「王様のブランチ」にも嵐サンの名前がありました(^_^)v

ちなみに、宿題くんのナイツの回のコメント。

塙宣之が

「僕の妻は30代後半なんですけど、妻の友達の中で大野(智)くんが人気なんですよ」

ですって!!!

やったね、リーダーアップ



今日の私は陶芸教室でした☆

友達と帰りには近くのデパートのショッピングセンターへ。

久しぶりに「Afternoon Tea」で、パスタランチを食べましたナイフとフォーク

デザートは珍しく、グレープフルーツのショートケーキ☆


嵐☆あいばか日記(相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記)
なんか、ひっくり返ってるけど、ハーフサイズなので・・・・おいしかったでーす♪


で、めっちゃいいお天気なのに、可愛い傘があったので、買って帰りました!

ホントは夏服がすごい欲しかったんだけど・・・・

だって、かなり今日は暑かったですもんね~!

夏服出さなくっちゃ!!