ザテレビジョン他、いっぱいのアラシゴト♪ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

あのぉ~・・・・

あんなに楽しみにしてたMgirl・・・・まで手元に無いんで、見てないんですけど汗汗

だってね、セブンアンドアイで予約したのに、全然来る気配無し!!

まだ配送の準備中らしい・・・・

これは月曜以降だな叫び

すんごい悔しいので、3軒だけ、本屋サン回ったけど無かったよ、やっぱり。

「予約でいっぱいです」とか

「うちは入れてないんです」

とかね~

待つしかないね~、これは・・・・

どんだけ、相葉雅紀人気なんだって。


で、皆様に教えていただいた「月刊ザテレビジョン」を買って来ました☆

開いたら、いきなり「松本潤×小栗旬」の対談。

いやあ、松本サンのビジュアル半端ないっ!!カッコイイドキドキ

小栗クンもかっこいいし、私は好きだけど、もう松本サンには勝てません・・・・・(って私は思うんだもん)


そして、その次には櫻井翔サン、どんんと4Pも!!

すごいキレイな色のシャツ着て(オレンジのような、赤のような・・・・)、にっこりと笑ってて可愛い☆

でも、話の内容はとっても男っぽい・・・

旅行の大好きな翔ちゃんの話で満載です!


で、私が楽しみにしてたのは、月刊「嵐」の相葉雅紀×大野智♪

二人でたこ焼きを作ってます(^-^)/

まあ、智クンはめっちゃうまくたこ焼きを作ってますが・・・

相葉さーーーんあせる

かなりぐちゃぐちゃ・・・・・・

性格が出てる・・・って書かれてます。

でも、すごい楽しそうで、いい感じラブラブ

この二人は、私の中でもご贔屓な二人なんですもーーーん音譜

なんか微笑ましい二人ですねっ☆



今日は、Mgirlに意気消沈してた私ですが、陶芸教室の展示会へ行ってきました!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
これが、私の作品です!

フルーツを置くコンポートと、プランターを作りました♪

プランターには、葡萄を付けました・・・・


そのあと、珍しく友達とランチしないで、さーっと帰って来た私・・・

なんと、お弁当(買って来たんだけど)持参で、Oサン(@山ピー)のうちへ。

そこで、もう一人の友達と3人で、DVD鑑賞会CD

だって、どうしても嵐の国立DVDを見せたかったんですもん・・・・・

だって、こんなにすごいコンサートがあるんだよーーーアップってこと、すぐにみんなに教えてあげたくなっちゃうんだもん・・・

大迷惑だったかな???

無理やり見せた感が・・・ドクロ

でも、一応山ピーのDVDも持って行ったし、東方神起も(もう一人の友達に頼まれた)持って行ったしねっ!


みんな相葉雅紀に惚れちゃったかな????

だって、やっぱしカッコイイんだもんラブラブラブラブ

あの、セクシーさ、分かってくれたかなあ~???



さて、どうぶつ園の相葉サンもめっちゃよかったね♪

あのバック転、すごいわーーー!!!さっすがだわーーーー!!!

この前の回の、相葉サンの腹筋とか、腕立て伏せをスゴイスゴイって言ってたら、うちの息子二人ともに

「あれくらい、当たり前なんだけど・・・・」

って!!!

「俺らと変わんないんだけど・・・・」

って・・・そうなんだ・・・普通の運動やってる男の子と変わんないんだ・・・・

ちょっとガックシしてたんだけど・・・

さすがに、うちの子たちあんなバック転はできせーーん!!

やっても1回だけ!


勝ったな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


・・・・・って、相葉サンと息子が勝負してどうなるんだっつーのDASH!


VS嵐は、ざっと見ただけなので、また明日ゆっくり見ますチョキ

そうそう、クイズショウとかブランチとか盛りだくさんだったもんね♪

ブランチはめっちゃよかったもんね~~~~!!!

また、明日にでも感想書きます!!