翔ちゃん、潤くん・・・雅紀もね♪ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

いやあああ~~DASH!

めっちゃTVがHDDが忙しい日でしたね~!!

私は、仕事だったんですけど、昨日の夜に必死で録画セットしたんですけどね・・・

(めっちゃ面倒臭い・・・だって、いったい何番組予約したのか・・・)

相葉ゴトではないので、気合が足りなかった私・・・

はい、天罰がくだりました・・・松本様の魔力でしょうかね~あせる


会社の休憩室のTVで、

「あ・・・・・・・・雅紀だ・・・・」

志村どうぶつ園の5周年の記者会見、昨日だったんですねーー(。>0<。)

こんなんだったら、ぜーんぶ日テレだけ録画しとけばよかったよ・・・

TBSまで頑張っちゃったもんで、雅紀をいくつかとり損ねちゃった・・・・(はい、また松本様の魔術だわ)

仕事では、「マスク」を「マサキ」って言ってしまい、爆笑されるし・・・

ついてなーい叫び


ま、少しは捕獲できてたんだけどね♪

雅紀、ちょっとガリガリは脱出してたし、髪もすっきりしてた・・・ドキドキ

私が六本木ウロウロしてた一昨日、雅紀は日テレだったのね!

あー、すれ違い・・・エイトが日テレに居るから、汐留行こうか?ってKちゃん(@大倉)にあれほど言ったのに~


ちなみに、今日日テレ行って、翔ちゃんに会えた友達も居ました(^O^)/

よかったねーーー☆

すごい寒かったらしい・・・・


で、私は帰りにスポーツ報知買って帰ったよ、おっさんみたいに・・・


嵐☆あいばか日記(相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記)
関西では、カラーなんですって( ̄□ ̄;)!!なんで、白黒なんでしょ!!!???

明日のどうぶつ園を楽しみにしましょう♪っと。


そんな忙しいって騒いでる割に、のんきに睫毛パーマなんてかけてから帰った私。

エステシャンのNサン、

「ねえ?嵐のDVDが再入荷って書いてあったんだけど、買った方がいいと思う?」

って聞いてくるし。

「すごーい、いいよドキドキでも、マジで嵐好きになっちゃうよ!!」

って返事しときました。

こんな所でも、嵐旋風が・・・・

オリスタも立ち読みしてきました!!

潤クンがBOOK in BOOKでした☆


うちに帰ったら、すぐにHDDを編集しながら録画・・・っていう状態。

だってねー、明日も明後日もすごいことになりそうなんだもんねーーあせる

なるべく、相葉雅紀中心に録画しよう!雑誌も雅紀だけ・・・って決めてるんだけど・・・

なかなかそうもいかない・・・


翔ちゃんの、あのカツゼツの良さ・・・すごいねアップ

すごい受け答えがうまいわーー☆

ヨコもかすんでしまう・・・・

もうね、安心して観れるよ、翔ちゃんは・・・・


そして、さっき「スマイル」終わりました!

HMVでの、あの長ーーい電話のシーン・・・・感動汗汗汗

今までの潤クンぽくなーい!!

道明寺の雨のシーンとは違うっ!!(当たり前)

今後の展開が楽しみですねー・・・

中井貴一サン、やっぱり存在感大きいし、小栗クンの役どころも面白そう。


それにしても、いしだあゆみサン、あんなに細くて大丈夫なのかしらん???



さあ、もうすぐ相葉ラジオです♪