相葉雅紀@VS嵐 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

あれ~??

相葉サン、昨日はだいぶふっくらした☆って思ってたのに、またガリガリ・・・

潤さまも黒くないし、髪はもじゃもじゃ・・・ってことは、この今日のVS嵐の収録は相当前なんですねーあせる

だから、生の相葉雅紀がいいのにぃ~・・・・ブツブツ。


でも、なんかすごーーーいビジュアルよくないですかあ~ドキドキ


グレーの衣装が翔ちゃんとお揃いで、すごくお似合いラブラブ

ここのところ、相葉熱が若干下がってた私ですが・・・・(きっと藤原クンや水嶋クンのせいだ!)

この雅紀観たら、ヤバイよ~アップ

キラキラしてるんだもん・・・・

特に、私は雅紀のジャンピングシューターが大好き!!

なんか、運動のできる男の子!!って投げ方なんだもん♪

あの、身体の反らせ方、腕の上げ方、ボールを投げる勢い・・・・・・カッコイイドキドキ


ゲストはFUKIWARA(フジワラ)だったんですけど、この二人には嵐サンも、もう慣れた感じ。

この人たちって、頭いいよね~、結構。

特に原西サンて、回転が速い気がする・・・・

ま、潤クンが負けてあの髪型にならなくて、ひと安心でした。

でも、息子と言ってたんだけど、このときの潤クンの髪型・・・くるくるパーマの長髪・・・

これって、よっぽどかっこよくないと、似合わないよね~あせる

普通の人じゃ絶対にできない・・・

潤クンだから、出来る髪型なんだよ・・・・!!



今日の夜はまたまた忙しいね、TVが・・・

特にどうぶつ園はすごい楽しみなんだけど、でもでも飲み会に行ってきますパー

全然、嵐とは関係ない、息子のサッカー仲間のお母さん同士で集まります・・・

あ、でも、その中の一人が、相葉サンの居た焼肉屋サンを教えてくれた人です♪

偶然に居たらしい!!

また、なんか情報があったらいいなあ~(^O^)/


では、行ってき雅紀っ☆