ZERO展、「DROP」、流星の絆・・・・ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

さあ、今日も1日張り切って出かけてきましたーーーーっチョキ


まず、銀座の「NEWS ZEROの写真展」

みなさん、もう行かれた方多いでしょうね~DASH!

やっと行けたよ・・・・相方のYちゃん(@翔ちゃん)と。


まず、4丁目の交差点の大看板にテンションアップ


嵐☆あいばか日記(相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記)
ちょっとズームしたので、私の携帯ではボケボケですが・・・。

ま、ブログに載せるのは、はっきりしてない方がいいもんね?

右隣りは、コーセーの看板!うまくできてるね~♪



嵐☆あいばか日記(相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記)
そして、交差点の反対側がこれ。これ、知らない人にはさっぱりわかんないかも・・・・

だけど、11時の開場と同時に行ったんだけど、結構人が入ってました。

みんな櫻井翔目当て???いや、会場にはずっと福山サンの「道標」が流れてたから、福山ファン???

この写真家の方、よく知らないけどなんかニュースの現場って迫力あるんだなあ~!!

・・・って実感させられました。


次に私たちは有楽町まで歩いて行き、お昼を軽く食べて、ウィンドウショッピング♪

で、映画観てきちゃいました(^-^)/

どうしても「DROP」観たかったんだもん・・・・

うちの近くの映画館ではやってないの汗

水嶋ヒロくん、結婚しててよかったかも???

だって、めちゃくちゃカッコイイよドキドキ惚れちゃう・・・・・・

暴力シーンかなり多かったけど、最後はYちゃんと二人で涙ボロボロ汗汗

品川サン、うまいわ~☆

いい映画でした!!!でもね?あんな中学生いないでしょ???


映画観終わって地下鉄の駅まで歩いてたら、なんか所サンの番組(なんだっけなあ?)のインタビューを受けてしまった叫び

セーターが2枚用意されていて、AとBどう違いを感じるか?って・・・

変なオバサン二人が写ったら、それは私たちだわ・・・ダウン



さて、ここからピューっと赤坂へ!!

「流星の絆」でニノが着ていた衣装を展示してるっていうので。(TUTAYAで)


嵐☆あいばか日記(相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記)
この衣装が、どの場面で使われてたか分かる人は、相当のニノ通でしょう!!!

私にはさっぱり分かりませーーーんあせる


嵐☆あいばか日記(相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記)
この写真の場面だそうで・・・・それでも、私には思い出せなかった・・・・


TBSはねー、もう「スマイル」だらけ☆

あちこちに、潤クンが微笑んでる写真が飾られてます・・・・地下鉄の構内にも!!

表参道とか、赤坂とか・・・・


嵐☆あいばか日記(相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記)
潤クンの衣装も飾られてました!

あ、セーラー服は違うでしょうけど・・・(当たり前)

ドラマ始まってないから、よくわかんないけどね。

いよいよ明日だもんねーー!!

あら、明日来てたら潤クンも赤坂に番宣で居たってわけだ!!!



TBSに置いてある「La Boo」って雑誌にも潤クンいっぱい☆

すごい可愛いねーー、笑ってる潤クンドキドキ



嵐☆あいばか日記(相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記)


お腹のすいた私たちは、赤坂で夕飯を食べちゃおう!ってことで、鶏ぎょうざ屋サンへ。

偶然に入ったお店だったんだけど、「はなまる」とか「VVV6」とか「やじうまプラス」とかで紹介されたお店だったみたい。


鶏を使った料理ばっかりで、ぎょうざが中心。

すごくおいしくって、ヘルシーな感じで、私たちはビールで乾杯ビール

ウーロン杯までいっちゃったもんね~♪

最後の〆は、なーんと【アイスクリーム入りのぎょうざ】ですっ!

びっくりだよね~(@_@)

でも、なかなかいいよ、クレープと変わんないんだもん。

チョコソースを付けていただきました☆



嵐☆あいばか日記(相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記)

小さなぎょうざなので、とても食べやすかったです。



これが、ぎょうざアイス・・・横にチョコソースが付いてて、これをつけて食べるの・・・
嵐☆あいばか日記(相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記)


今日は、いっぱい歩いたし、地下鉄にも相当乗った気がする・・・


櫻井翔、二宮和也、松本潤、そして水嶋ヒロでいっぱいの1日でした☆


あれ???

うちの子は???

リーダーも登場しなかったけど、リーダーとうちの相葉雅紀は何してるんでしょうかね~あせる


ちょうどタイムコンの前とか、この二人が暇だったよね~

で、ロケをいつも行かされてたよね~

でも、それがすごい嬉しかったんだけどな・・・

TVで、いっぱい雅紀が観れて。(ロケに限るけど)


去年はリーダー、ブレイクしちゃったから、ニノとドリアラコンのこと考えてたりしたよね~!!


うーーーーんあせる

雅紀はきっと今頃ロケ&コンサートのこと企画してるに違いないっチョキ


明日の電波ジャック・・・しかも、翔&潤がダブルで別チャンネルでやって来るけど、みなさん、頑張りましょー!!