相葉サンの居たお店♪ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

なんとなーーーく、今日は久々にKちゃんとプラッと遊んで来ました(^O^)/

いいお天気だったしねーー晴れ(暑いくらい)


まず六本木にある相葉サンが居た!っていうおうどん屋さん☆

朝までやってる所なんだけど、ちょうどお昼時でめちゃ混み!!

でも、おいしかったよ~♪(Aちゃん、教えてくれてありがとう)


嵐☆あいばか日記(相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記)
これがKちゃんの食べた豚しゃぶ冷うどん。

あまりにも暑くって、熱いおうどんは食べれないもんねーーー!ってことで。


嵐☆あいばか日記(相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記)
これが私のいただいた、冷麺♪すごいおいしかったでーす('-^*)/

ちなみに相葉サンは、何食べたんでしょうね~???

もちろん、今日は相葉サンはTBSで「ひみつのアラシちゃん!」の収録のはず。

この辺には、居ませんけど・・・

雅紀が、今どこに居るって分かってるっていうのは、すごい気楽。

なんとなくね・・・まず、出くわすハズないってわかっているけど。


さて、次はどこへ行こうか??ってことになって、麻布十番までお散歩。

でも、なんかお昼の街じゃあないんだよね~・・・この界隈って。

韓国大使館の前通って、「東方神起はいないのぉ~!!??」なんて話しながら・・・(いるわけない)。


それにしても、この界隈はなんか落ち着かない・・・

慣れてないんだよね~、六本木とか、麻布とかに・・・

やっぱ表参道に戻ろう!ってことで、着いた途端、ほっとしちゃうもんね~チョキ

慣れない場所を探索するのは、楽しいけど疲れます~


表参道のカフェでお茶コーヒー


嵐☆あいばか日記(相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記)
ビックリなことにグリーンのケーキがあったので、食べちゃいました☆珍しくない??

もちろん、お察しの通り、めちゃくちゃ甘い・・・カップケーキだったんですけどDASH!

Kちゃんのは、バナナチョコケーキ。

あー、表参道はなぜかくつろぐ・・・・・(‐^▽^‐)



Kちゃんとバイバイしてから、本屋さんで今日のTV誌をチェック!

相葉雅紀の露出があんまり無かったので、何にも買わなかったけど・・・・


今週は翔ちゃんだらけですね~☆

噂もいっぱい流れてるけど、本当に翔ちゃん痩せたなあ・・・

ホントに自分でダイエットしてるのかなあ?


聞いたところによると、今週の月曜日のZEROの後にも、ドラマの収録があったそう。

ハードだよね~、翔ちゃんあせる

タフな翔ちゃんといえども、心配・・・・・無理しないでね・・・・・