宿題くん♪おもいっきりDON | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆


嵐☆あいばか日記(相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記)


きゃんドキドキやばいよね~、この映像・・・・・・・・

大丈夫なのか、こんな映像・・・・やばすぎるっ!!!

私の大好きな泣き虫さんコンビです☆

ここのところ、相葉&大野のぽよよ~んコンビにやられっぱなしだった私ですが・・・

この泣き虫さん・・・いやいやモデルコンビ復活ですっ!!!

やーーーーんラブラブ可愛い~、かっこいーーーい、素敵すぎるっ!!

結婚しちゃえばいいのに~(←おかしい?)


昨日の「嵐の宿題くん」、最高でしたねーアップ

綾瀬はるかチャンは、予想以上に天然ちゃんだったし・・・

天然でも、キレイな女優さんですもん、嵐クンたちのテンション、めっちゃ高ーーーい!!!

5人が5人とも(オグさんも)すごい楽しそう♪

綾瀬サン、にくめなーい!

こういう子、友達だとイラッとするかもしれないけど、観てる分には楽しいよ~♪


何、あの5人でおっぱいでバレーする姿・・・・

相葉サンなんて、レシーブしてたもんね~

おっぱいで、エアレシーブ!!!5人で、エアおっぱいバレー・・・・

シュールでかわい過ぎる・・・・・ラブラブ


はるかチャンと翔ちゃんのカップルもおもしろーい!!

やけに翔ちゃんがしっかりして見えるし・・・

ニノは、やたら突っ込んでいたけど。

相葉サンは、雑誌か何かで、天然な子はそんな好きにならない・・・って言ってたけど。

ニノは、きっとはるかチャンがタイプなんじゃないかな~?実は・・・・

(そうだ、それで友達に、アナタは天然なのにねーって言われたんだった・・・私叫び


まあ、相葉サンのリモコン話は、よく聞くけど・・・・(確かに私も笑えない、人ごとじゃない・・・タバスコを救急箱に入れてたことがあるし)

はるかチャンもか・・・・


広島弁もすごいけど(スタッフさんは事前に確認しなかったのか・・・!?)、秋田弁大爆笑する潤クンが面白い!!

相当にツボにはまったのね~☆

ついでに、相葉雅紀も、笑い転げてましたからね~

「ねねね」

には私も驚きましたが・・・・

広島弁は、まだ何とかわかるけど、秋田弁は難しい・・・奥が深いのねっ!!



相葉ランドの風船のおっぱい割る競争も、笑えたо(ж>▽<)y ☆

智クンの、あのおっぱい・・・・なんであんなに尖がってるのよぉ~

潤クンには、ち●びまで付いてるじゃーーん!!


この子たち、高校生じゃないんだから~DASH!

大の大人がこんな事やってて、もうむかっ

でも、なーんて可愛いんだろ???

ずっと、このわきゃわきゃしてる姿、見ていたあーーーいラブラブ


んなわけで、今回の宿題くんについて、私はいくらでも語れますよーー☆




今日の「おもいっきりDON」は志村けんサンがゲスト。

「天才!志村どうぶつ園」の番宣もありましたね~♪

翔ちゃん、今度は青木サンと絡むのね~(^-^)/楽しみだわーー♪

で、相葉サンは・・・・・


嵐☆あいばか日記(相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記)
やっぱり「パンくんの森」に行って来たのね~!

しかも園長と一緒だったのね。

パンくんと、体力測定をしたみたいですね~

腹筋もしてたから・・・・


←雅紀の身長をぐいぐい押して測るパンくん♪


「どうぶつ園」の雅紀は、嵐・相葉雅紀とはまた別の、もう一つの相葉雅紀。

もちろん、1番のホームは嵐だけど、彼にとってはどうぶつ園もホームなんだろうなあ~


志村サン、今後とも相葉雅紀をよろしくお願いします・・・・(母目線)










おっと、「リンカーン」が始まりました!!

我らが松本サンが、出てますよーー(^-^)/


明日、明後日は久しぶりに(そうでもないか・・・)、遊んできまーすチョキ