相葉雅紀の髭剃り話♪ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

前に相葉サンが、「うたばん」で、智クンと二人でと一緒の髭剃りをずっと使ってる・・・って言ってましたよね!!

で、その後最近のレコメンで、ついに髭剃りを買っちゃった!!って告白してたじゃないですか・・・・

電動髭剃りで、四枚刃の・・・・・って。


そのお話でーす、今日は。


これも、人づてなので、全然嘘の情報でしたらごめんなさーいDASH!

その髭剃りなんだけど、相葉サンが舞台「グリーンフィンガーズ」を青山でやってる時に、渋谷で買ったんですって!!

渋谷の大手電気店で。

もちろん、本人じゃなくってマネージャーらしき人が買ったらしいよ。

すごく悩んで、雅紀と連絡取りながら決めたんだって。

相葉雅紀は、結構ごだわりの人らしい。

「~とかぶっちゃうしなあ~」とか、迷いながら結局選んだのは、すごいいい髭剃りなんだそうだけど・・・・


スンマセンあせる

そのブランド名、忘れちゃいました・・・・・

ま、皆さんもまさか、雅紀とおそろで髭剃りを・・・・!!とは思わないよね~???


最後に、その買った人が領収書を書いてもらってって、宛名が「相葉雅紀」だったそうですドキドキ


あの、国立DVDで相葉サンが持ってたデジカメも、「ライカ」だそうで、さっすが・・・って感じ。

洋服のセンスもしかり、物にこだわる人なんだねーー!!

ちょっとポイントアップだわアップ




【余談】


藤原竜也クンの「世界うるるん滞在記」のDVDを友達に借りて、ずーっと観てました( ´艸`)

17歳の藤原クン、めーーーーーっちゃ可愛いのドキドキ

「やんちゃ」な子!!

私は、当時これをタイムリーに見て、藤原クンを好きになったんですけどね~♪

藤原クンは今、26歳(雅紀と同じ年)だから、随分前の話なんだけど。

ネパールの陶芸職人のうちに1週間滞在する・・・ってドキュメント。

とっても過酷なロケだけど、すごい楽しんでやってたよ、彼は。


今のあの、素晴らしい舞台役者としての藤原クン、想像できないくらい・・・・やんちゃな可愛い男の子。


そういえば、相葉サンたちもいろいろやらされてたよね~DASH!

嵐もホントに身体はってたよ・・・・


こうやって、身も心も大人になっていくんだねーーーー♪