VS嵐、世界一受けたい~、サンデージャポン・・・ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

録り貯めてた番組、やっと観ました・・・


これってとっとと観ないと、またHDDが大変なことになりますもんねあせる


おまけに、息子が「レッドクリフ」とか録画したりして、もううちのHDDはフル回転!!


壊れないでね、頑張れ~~(^-^)ノ~~




まず「VS嵐」はSPの未公開映像と反省会。


潤クンたら、反省してる割にはちょっと嬉しそう・・・


すごい可愛いんですけどドキドキ


しかも、誰も、潤サマには突っ込めませんよーーー!!


翔ちゃんの時なんて、ボロくそだったのに・・・雅紀でもね!!!


ぜひ、みんなで雅紀の実家の丸いテーブルでローリングコインタワーの練習してくださーーい☆


想像しただけで、楽しい♪




で、リーダーは、今回は前半頑張って後半休んでたらしい・・・・


「休んでた」って、ほんといっつもしゃべんないんだから~!!


でも、そこが可愛い・・・あのニコって「休んでた」って・・・あなたホントに28歳ですか???




あと、出張でウッチャンの番組に行って、嵐が芸人サンの名前を当てていった時、最後のコンビの名前が誰もわかんなくて、そのコンビが思い出してもらおうと自分たちのネタを披露していったでしょ?


みんなシラーッとした顔を、わざとしてたんだろうけど、雅紀だけ今にも笑いそうなの・・・・


だって、お笑い大好きだもんね~☆


雅紀、あと1回やられたら噴出してたな~


で、何てコンビだっけ?


私ももう忘れたし・・・・




「世界一受けたい授業SP」


相葉サン、志村園長、翔ちゃんが並んでるだけでなんかドキドキドキドキ


後ろにヨコ(エイトの)も居るし・・・


ヨコは雅紀のことだーーーい好きだからね♪


一緒にお風呂に入った中だし・・・・(お風呂で俺ら似てるな・・・って・・・何が?(^_^;))




特に、雅紀がどうぶつ園チームが出題して、前に出て来ていろいろやってたじゃない?


あの時に、翔ちゃんとか、ヨコとかが見てると思うだけで、ドキドキドキドキ


なんででしょう???


雅紀の仕事っぷり・・・嵐から離れた仕事っぷりを、ちゃんと見てもらえてるのかが気になるんでしょうねー、私。


(まるで、雅紀の親戚のオバサンだわ、私)


いつもより、全くおとなし目の相葉サン・・・


ただし、中山ヒデさんが、雅紀のお顔にまたがった時は、


「何してるんですかーーーーーーーむかっ


って思ったけど。


いやあ~、ヒデさんも、雅紀のことすごーい褒めてくれてるんですけどね、いっつも。


きっと、雅紀のこと大好きなのね☆




で、最後の方の雅紀の書道には「ありゃりゃ・・・・」って。


でも、あれがいつもの相葉雅紀なんだよね!!!


翔ちゃんも、いつもの字でしたし叫び






そして「サンデージャポン」も録画しなかったけど、タイムリーに観てました!


最近、雅紀以外のアラシゴトを怠けてる私・・・・ごめんなさーいあせる


潤クンは、そつなく楽しく番宣してました!


ガッキーも可愛いアップ


このドラマ、すごい楽しみだなあ~♪








午後から、「IKEA」に行ってきました!(新横浜近くの)


スウェーデンの家具や雑貨類が置いてある大型店です!!


潤クンも行ったって言ってなかったっけ???






嵐☆あいばか日記(相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記)


安かったので、カトラリーや、コップとか買っちゃいました。


シンプルな感じで、私は食器とかも北欧系の物大好きなんです☆


DUNSKとかの食器、けっこう集めたりしてました。








嵐☆あいばか日記(相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記)





そして、スウェーデンのビール。


味はどうだろう???


飲みやすかったかな~・・・


ただ、カンの大きさが、日本の350m?より、小さかった・・・


330m?でした!










嵐☆あいばか日記(相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記)



これは、夫が欲しいって言うんで、買ったブルーチーズ。


クラッカーに乗っけて頂いたんですが、私はちょっと・・・


ふた切れで、もういいや(><;)


匂いがね~


子供たちも、一切れでもういいい・・・って感じでした。




そういえば、相葉サンもチーズが苦手っぽいよね。




私はチーズは好きなんだけど、これはダメだわーDASH!








さーて、また明日から1週間が始まります!!


今週も、いろいろ盛りだくさん・・・・ですよー、私は。




とりあえず、明日、明後日はみっちり働いてきまーすチョキ