相葉雅紀 in LOOK at STAR | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

舞台が終ったからって、なーんか雅紀の記事の扱い悪くない???

TV誌なんて潤クンがすごい事になってるっていうのに・・・・

すごい幸せそうに笑う潤クンの表紙のTV誌、あとドル誌(ポポロ、Myojo)・・・

買わなくちゃ!!って思ってるんだけど荷物になるのがイヤで今だに買ってませんあせる

立ち読みはしたんですが・・・

でも、やっぱり「LOOK at STAR」は迷うことなく買いましたパー

ただ、「Best Stage」は買ってません。

すごーい迷ったんだけどね~・・・

こっちは相葉サンが載ってるのは2Pだし。

「LOOK~」は3P載ってます!!

しかもかなりカッコイイよ、ビジュアルがドキドキ


嵐☆あいばか日記(相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記)
ほら、私の大好きな場面もバッチリ載ってましたもんラブラブ

まだまだ、私の中では「グリーンフィンガーズクローバー」を楽しめそうです♪

やっぱり「Best~」も買うべきかしらん???


さて、今日は仕事の後、相方Yちゃん(@翔ちゃん)と二人でプチ飲み会ビール

ハワイ(マウイ)にYちゃんが旅行に行ってたので、いない間のアラシゴトの報告会☆

こんなにお土産もらっちゃいました!!

ありがとねーーー(私信)


嵐☆あいばか日記(相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記)
GODIVAのクッキーなんて、食べるの初めて!

マンゴーは私の大好物なんでーす(^O^)/



嵐☆あいばか日記(相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記)
ロクシタンのシアバターとグリーンの入ったメモ用紙。

後は、ココナッツミルクとマンゴーが混ざったボディローションやシャンプーのセット☆

香りがめっちゃハワイなの波


しばらくして、お店変えよーって出たら、ばったりEサン(@仁)に遭遇!!

もうね、ファミレスで何時間居たことか・・・・

ずーーーーーーーーーっと、ジャニ話してましたチョキ

自分の子自慢なんだけど、要するに。

写真見せながら「相葉雅紀の欠点が見つからないっ!!!このくりっとした目、鼻筋の高さ、セクシーな唇・・・・・」もう必死ですもん、私DASH!

結局、雅紀と赤西仁とどっちがセクシーか対決には負けてしまったダウン

くやしーーーーーーーいっ!!!!!!


私たちって、ホントお馬鹿だよね~叫び

でも、これが1番幸せな時間かも???

ついでにDVDが観れたらいいね~って言ってたんだけど・・・


明日、あ、今日か・・・はいい加減にHDDの整理しようっと。