相葉サン御用達 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

朝、起きたら花の甘い香りでいっぱいブーケ1

夫が大きな花束を貰って来て(なんでだ?)、その香りでした・・・・

ワイルドフラワー(by グリーンフィンガーズ)ではないけど、お花があるのってなんかいいよね~クローバー


嵐☆あいばか日記(相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記)

嵐☆あいばか日記(相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記)
花瓶に分けて生けました・・・・



ところで、えちうらの長柄クンのブログで知った、相葉サンの使ってるローション。

(最近、長柄クン、すごい雅紀のこと書くよね~?いいのか???こんなに書いてしまって・・・私が心配しちゃうよ~・・・雅紀からの発信てあんまりないから、あいばかの私としては嬉しいけど。)

昨日、渋谷へ行ったついでにソニプラへ寄って聞いたら、もう扱ってないってあせる

マークシティに行ったんだけど、109店にも無いそうで・・・

で、仕方ないのでネットで注文しちゃった!!

ケップ フレグランスローション ワイルドフラワー 250ml
¥1,260
ケンコーコム

私は楽天から注文したんだけど、これだけじゃ送料が高くついちゃう・・・と思って、櫻井家御用達のこれまで注文しちゃった!!


ダウニーシンプルプレジャー (バニラ&ラベンダー) 823ml
¥768
Amazon.co.jp

あ、種類は私好みなんで、実際はどうかわかりませんよーー


馬鹿だよねー?こんなことやってて・・・

前に、相葉サンがヴィトンのブレスレットしてた時も、真剣に探したし。(8万円くらいしたんで買わなかったけど・・・でも、かなり迷ったよ)

六本木ヒルズ横のヴィトンで、店員さんに相談したもん。

「あー、これは細身の男性用なんですよ」って、お店の人言ってたし。(さすが相葉サン)

そういえば、大野担の友達は、智クンが付けてたネックレスと同じペンダントトップ買ってつけてたなあ~☆

雅紀が舞台稽古で着てた(忘れられない人のパンフについてた)ピンクっぽいセーターを5万近く出して買った友達も居た!!!(貴女よ、Yサン!!)

なんか、みんな面白いよね~


それにしても、仕事がすごい忙しくなってきてて、雑誌・TV関係のアラシゴトがなかなか進まない私です。

TV誌も、ドル誌も全然立ち読みしてないDASH!

さっきやっと怒涛のような番宣を録画したものを整理してたんだけど・・・(相葉サンたら、メイク濃いわ~・・・お肌荒れ荒れなんだろうね~)

どうしても、何回も観ちゃうんだよねあせる

なかなか進まないんだよ、作業が・・・・

どんどん編集して、DVDにおとしていかなくちゃいけないのに~

明日もニノが番組ジャックするんだよね叫び

どこまで、追いかけられるか・・・・・

頑張るぞっチョキ



そして明日は相方Yちゃん(@翔ちゃん)がハワイから今日帰って来たので、この1週間のアラシゴトの報告会を夜にしまーーす(^O^)/

仕事帰りにね~ビール

なんかいっぱい話すことがあるなあ~ドキドキ