ARASHI AROUND ASIA 2008inTOKYO&嵐会♪ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO



嵐☆あいばか日記(相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記)

これ、CDショップに飾ってあった・・・



嵐☆あいばか日記(相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記)

いやあ~、懐かしくって涙出ちゃうんですけど・・・汗

結局、昨日の夜中までかかって全部観終わったんだけどね~


まず、最初のコンリハの場面・・

台湾で買って来たパンフにその様子の写真がいっぱい載ってたので、なんとなーく想像はしてたんだけどね♪

相葉サンのあの私服・・・・恐ろしくカッコイイんですけどドキドキ

なーに、あのモデルのようなオシャレな子は!!!

こんな子が側に居たら、ドキドキするでしょうねーーラブラブ

案外、しゃべんなくって、智クンといっつもふわっと座ってる・・・

あの二人かわいーーーい☆

私は、こういうホントはあんまりしゃべんない相葉雅紀も大好き!


潤クンのおひげにはちょっとビックリ!!でしたねーー

いいんだ?DVDに写しちゃっても。

でも、どのメンバーも、普段私たちが想像している通りの感じだね♪

特にレコーディング風景なんて、そう思ったよ。


このDVDについて、いくらでも書ける、私・・・

1場面ずつ全部書きたいくらい!!

昨日のMラバのガリガリの相葉サン観た後だったから、もう、お顔がパツンパツンに太って見える・・・

肩か胸も案外ガッチリ(  ゚ ▽ ゚ ;)

でも、あのライオンみたいな髪型の色黒の相葉サンでも、カッコイイよ~アップ

別人みたいでも、でもでもやっぱり好きだなあ~☆


「Love so ~」から始まったあの瞬間・・・鳥肌が立ったの覚えてる・・・

このライブは彼らの「記念」なんだ、「証し」なんだって思ったもん。

こうしてDVDで観るとホント圧巻だねー!!

上の息子が

「宗教みたいじゃねぇ??ほら20世紀少年の【ともだち】みたいじゃん!」

だって。

本当に、みんなが5人だけをみつめて、歓声をあげ、手を同じように動かしてるんだもん・・・

特に、あの聖火台の上に立ってる5人は「ネ申」だね、まさに。

雅紀なんて、王子様と思ったもん!!!

「ぎゃあ~!雅紀が王子様過ぎるっ!!!」って叫んでたもんね~

「誰か、白馬を連れて来て~~~!!」って思ったもん!!!


「Smile」では、アリーナに居た私の目の前に、予想外にトロッコに相葉サンが乗って来て、おそろしくさわやかな笑顔で「ピースチョキ」してくれたこと。

あまりにもびっくりして、友達に倒れこんで、支えられたっけ・・・

何回もドームコンに足を運んだのに、1回もピンポイントでファンサもらえなかったのに、こんな広い国立でピースしてくれたのは奇跡だったね・・・・

そのピースをした相葉サンと倒れこんだ私を、スタンドの上の方から双眼鏡で見てた3人の友達・・・・

めっちゃミラクルでした!!!!

だから、この曲がかかった途端、汗汗。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。汗汗涙が・・・

こんなに明るい曲なのに・・・・

もう1回、あの瞬間に戻りたいよぉ~DASH!


あと、1番の思い出は「One Love」


どんなときも 支えてくれた 笑い泣いた仲間へ


心込めて ただひとつだけ 贈る言葉はありがとう


5人が仲良く並んで、ひっついてメインステに歩いて行って、「ありがとう~♪」で振り返って手を振ったのが、すごい印象的で・・・・あの光景は忘れられない・・・・


あー、キリがないのよ、語りだすと。

この辺でやめとこ。



で、一人でこれを観るより、みんなで観ましょ!!ってことで、今日は嵐会in渋谷のカラオケ屋さん。

雅紀担3人、ニノ担2人、翔担1人で♪

ナント、お向かいのお部屋でもこのDVDを観てたみたい!!

すごいなあ~、嵐サンて。

一人で観てると泣きそうになっちゃうけど、みんなで観てるとそれぞれの担当でツボが違うから、めっちゃ面白ーーい!!

ま、相葉担の自慢は「「CARNIVAL NIGHT~」の「キーポーダンシン~♪」が雅紀アングルだったってことドキドキ

あの、カクンカクンしてる腰はやっばーーーーい(〃∇〃)

いつも、雅紀が観れなかったから(DVDでは)、めっちゃ幸せですっチョキ


アルコールを昼間っから飲んで、テンションアップの今日の嵐会でした!!!


私はもう2回も観ちゃった・・・ってことなのね・・・


さ、明日は1日仕事頑張りまーーーす!!

ニノの番宣もあるよん♪

明後日はまた番組ジャックだね~