VS嵐&ニノちゃん番宣 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

今日はタイムリーにVS嵐が観れましたっチョキ

私、はるな愛ちゃん好きなんですけど・・・お友達になりたーーいって思っちゃう。

陣内サンは時の人だけど、さすが嵐サン、ゴシップには触れませんよね~!!

・・・っていうか、この収録時にはまだ藤原紀香サンとの別れ話はおおやけにはなってなかったのか~

潤クン、黒くなってないもんね・・・

愛ちゃんの話にも食いつかないっていうか・・・真面目が売りのグループなんだね、ホントに。

雅紀なんて好きそうなのに・・・

はるな愛チャンとは、結構仲良しなハズ・・・

青山劇場に、大きなお花が届いてたもの。


嵐☆あいばか日記(相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記)
これ、「グリーンフィンガーズ」青山劇場公演の雅紀宛のお花のリストですブーケ1


いやあ~、それにしても相葉サンのビジュアル良すぎドキドキ

やっぱり、細いってことはいいことだわ♪

確かに、首や頬にまで、ブツブツが出来てたけど・・・・

なあんで、あんなにカッコイイの?

フォーリングパイプの時の腕の筋!!!!

男を感じるわ~ラブラブ

細くっても、男なのね~ドキドキ


でもさー、ひみつのアラシちゃんの時もそうだけど、「櫻井&松本」はカッコイイチームで、あとの3人はひとくくりにされちゃうのねあせる

ま、いいっか!!

最近の翔ちゃんは、すごいキラキラしてるもんね~アップ

今日も三ツ矢サイダーのCM、ガンガン流れてたし・・・・



結局、今日は本屋サンにも行かず・・・(家から一歩も出ず)、HDDの整理をしてました!

だって、二宮サン番宣でいっぱい出てるんですもん・・・

「DOOR TO DOOR」のね!!

昨日のTVジャックもすごかったけど、今日もブランチやチャンロクに出てたしね☆

ニノもかわいーいラブラブ

加藤ローサちゃんの方がお姉さんに見えちゃうし・・・

で、私は、ドラマのメイキング観てるだけで汗。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。汗

泣けてくるんですけど・・・・

ニノのこのドラマシリーズ・・・いつも大泣きしちゃう私・・・・

明日もきっと号泣だなあ~


LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2009年 05月号 [雑誌]
¥840
Amazon.co.jp

Best Stage (ベストステージ) 2009年 05月号 [雑誌]
¥840
Amazon.co.jp


やっぱり、明日買わなくちゃ・・・・・DASH!記念だもんね、舞台をやったっていう・・・・

今度いつあるかわかんないもの。

当分無いよね・・・