相葉サン@今日のグリーンフィンガーズ&神戸新聞 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

今日はまったりと実家で過ごしてます・・・

雨だしね~雨


さっき、今日のソワレに相葉舞台に入ってる知り合いからメールが携帯

今日も相葉サン頑張ってたって!!!

最後のカテコで、メンバー紹介をします・・・嵐じゃなくってカンパニーのことって説明したら、山田サンが「櫻井です」って出てきたって音譜

住田サンもヤッターマンの真似をしたとか・・・

なーんか聞いただけで、楽しくなってくるよね~♪


明日はハートをこめてやらなきゃねって、ナスビサンを加えたいつもの4人で、胸の前でハートを作って、雅紀だけうまく出来なくて、照れ笑いだったとか・・・・

あーーーー、可愛いねーーラブラブ

見たい、見たい、見たいよぉ~~~!!!!


そんな「グリーンフィンガーズ」もラスト1回となってしまいましたね(。>0<。)

きっと、相葉サン、本当にハートを込めてやってくれるでしょうドキドキ




嵐☆あいばか日記(相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記)
古い新聞だけど、昨日Yサン(@雅紀)にいただきました・・・神戸新聞(3/13付)

お顔がUP出来ないのが残念だけど、新聞っていう媒体に、相葉サンが載るっていうのは嬉しいよね~アップ

世間への認知度が広がるじゃないですか!!!

明日の千秋楽が終わったら、また舞台誌にいっぱい載ってくれるといいなあ~!!



心は梅田劇場に行ってた私ですが・・・

身体は名古屋に(正確には、市内じゃないんだけど)居まして、お墓参りの帰りにケーキ食べちゃった(^O^)/

母と・・・・


嵐☆あいばか日記(相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記)
グラスケーキ☆後ろにちょこっとクッキーがあるでしょ?

コーヒーだけ頼んでも、絶対に何か付いて来るんだよねー、名古屋って。


夜は父と弟も一緒に和食屋さんで食事。

いやあ~、昔の家族4人で食べるなんて、なんか変な感じだわーDASH!

懐かしいような、照れくさいような・・・・

明日の夜は、今の家族のところへ戻らなくちゃいけないんだ・・・・

コリンに会った後にね・・・・


では、明日最後の舞台に行ってきまーすパー