グリーンフィンガーズ千秋楽 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

今また帰りの新幹線です。
相葉雅紀は、すごい頑張ってました(☆_☆)

カーテンコールでは、ひらひらと落ち葉みたいなのがいっぱい降って来て、あーこれでホントに最後なんだなあ~って……

最後の挨拶の第一声が
「終わった!」
だしね~
雅紀、ホントに大変だったみたいで、ストレスで首にニキビがいっぱい出来ちゃった…って。
治すから、絶対に治すからねっ……って。


ところで、新大阪でカンバニーの皆さんに遭遇しちゃいました☆
ナスビさんと、ヒルツと握手しちゃったよ~♪
そのあと、いとうあいこチャンや山田サン、住田サン…………いっぱい来て、みんな同じ新幹線に乗って帰ってました。

で、なんとロジャーとは一緒にツーショットで写メしちゃったよ(^O^)
ロジャーから、撮ろうって言って来たんですけど………………
握手も………………

ま、肝心のコリンは居なかったけど…………


雅紀も泣く事もなく、ウルウルしてたけど、いっぱい話してくれて、楽しい千秋楽でした♪

また、詳しいレポ、改めて書きます。