今日のグリーンフィンガーズレポ♪ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

忘れないうちに書かなくちゃ・・・・

長いよっ!!


今日は、朝早く新横浜へ・・・

「名古屋の実家に帰るね~!!!」って夫に駅まで送ってもらいました(;^_^A

東京駅からの新幹線に乗ったRサン(@雅紀)と、合流・・・

なーんか昨日は全然寝れなかったのに、平気な私。

だって、久しぶりのコリンなんだもん♪


あっという間に着いた新大阪新幹線

いつ以来?嵐のドームツアー以来の大阪かな???

Nちゃん(@潤)がお迎えに来てくれました!!(本当にいろいろありがとー!私信)

ここで、いったんRサンとはお別れして、私はNちゃんと梅田劇場へ下見。

チケットを持ってる人は、すぐに入って中でパンフを買えてました!!

もしかしてポストカードは無かったかもあせる

でも、一昨日、ジャニショで売ってたからね~♪


そして、腹ごしらえ・・・・


嵐☆あいばか日記(相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記)
すごいヘルシーだよね?でも、お腹いっぱいになりました!!

白いお味噌汁が不思議・・・

あと、真ん中上にあるのがおうどんなんだけど、つゆが透明なの!!

めっちゃ不思議だよね??味はちゃんとついてるんだけど・・・・


そして、再び劇場へ・・・・

さっき、写真にUPしたけど、青山劇場みたいな看板も何にも無いの汗

すごい淋しい・・・・ポスターが貼ってあるだけ。

今日の席は2階3列真ん中。キャパが広いから心配だったけど・・・・

そんなに広く感じなかったよ!!!天井は高いけど、長さ(観客席の奥行き)はないんじゃないかな~?青山より・・・

声とか、音が若干響く?感じがしたけど・・・・

まあ、どうせ双眼鏡で、相葉サンをガン見ですからね!!

ただ、3階はかなーり上かも?


始まる前に岡山から来た友達Pちゃん(@雅紀)に会えてよかった♪

Mちゃん(@雅紀)、Mちゃん(@ニノ)にも会えました(^-^)/



ここからが本題。

でもね、もう対して書くことないかも・・・・

今日のコリンはほぼカンペキだったんじゃないかな~???

すごい久しぶりだったので、私が細かいこと忘れちゃったのかな~???


*まず、本当にびっくりしたのは、トニーたちがサッカーをするところで、ボールがコロコロ客席に入ってしまったこと。初めてだよ、こんなの・・・・DASH!

慌てて、住田サンが降りて取りに来てた!!みんなクスクス・・・・


*ファーガスがひざをさすってて、本当にひざが悪いの?って思うくらい・・・

でも、アンコールで平サン、走って出てきたもん・・・演技なんだよね~・・・すごいわ!


*苗を植える前、コリンがじっと苗を見て、なんか匂いをかいだの!

こんなの初めてじゃない??


*実は岩石庭園のイチゴを食べたのは自分たちなんだ・・・って告白する時、住田サンはどこかから、大きな葉っぱを持って来てて、それずーっと持ってたよね?

最後には、上にオレンジの花がついてる植物にさしてた・・・なんだ、あれ?


*相葉サンの声は、あんまり大きくなかったなあ~

鼻声ってほどじゃなかったけど・・・


*大阪でもマカロニを食堂の場面で食べてた・・・どこで調達してるんでしょうね~??


*カーテンコール

このときって、双眼鏡で見てないから、雅紀の表情までよくは見えないんだけど・・・

だいたい覚えてることを書くと・・・


今日は、とってもエネルギッシュな演技が出来たと思います。昨日は焼肉を食べに行ったからね~!・・・

ここで、今日大変なことをしでかした人が居ます。

お呼びしたいと思います・・・・

(住田、なすび、山田登場)

スミダタカシさん・・・え?スミタなの?初めて知った!!!

「それで、チームコリンなんてよく言うよ!!」

ひゃ、ひゃ、ひゃ・・・(笑)

今日、サッカーボールが観客席に落ちたでしょう?あんなの初めてだからね、東京でもなかったから・・・

誰がやったの?

フォローした言葉が「こういうこともあるさ・・・」だからね~!!

(結局、山田サンが犯人だったみたい結構このネタで長くしゃべってた・・・・)


ここから、住田サンたちが雅紀に逆襲。

なすび「ボクなんて、血を流しましたからね~」

苗を植えるところがあるでしょ?みんなでわーって・・・最初のガーデニングの所、あそこで、新しい見たことのないのがあったんですよ、植苗に・・・あれでね?(雅紀がうまく説明)

なすび「お、新しいのがあるぞ、ホレホレ!みたいに、ボクの顔を突いたんですよ(コリンが)・・・それにね、なんか硬い部分が入ってて、血が出たんですよっ!!」

「あー・・・・やっちゃうんだよねーー(相葉クンは・・・・・みたいなノリ)」

(雅紀は這いつくばって笑い転げる・・・)

「舞台はけて、あれ?血がついてる!ってコリンが・・・」

みんな大笑い!!

住田「あれ?ここ、こんなに長く時間とっていいの?」

慌てて、はけて行きました・・・


雅紀はいっぱいバイバーイしてねパー

可愛いよ~ラブラブ

ずーーっとしゃべってていいのに~・・・・・

すごい、楽しい感じのカンパニー。相葉サン、貴方、素晴らしいよ!!!!



帰りには、Yサン(@雅紀)にも会えて、また、RサンとNサンと合流。

あ、その前にYサン(@智&大倉)にも会えました!!

すごーーーい、大阪にもこんなに知り合いがいるんだね~音譜


そして、阪急三番街で食べたのが、京風パスタ。(私は、山菜のパスタ)


嵐☆あいばか日記(相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記)
お茶はほうじ茶。白いのはお豆腐です。


嵐☆あいばか日記(相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記)
黒ゴマプリンのデザート付きで・・・・



・・・・ってなわけで、大阪グルメツアー・・・じゃなかった、グリーンフィンガーズ公演でしたクローバー


今は実家の名古屋に居ます。

あさっての千秋楽にまた行くのですが、東京まで戻るのは、馬鹿らしいからねあせる


それにしても、相葉雅紀も可愛いけど、私はコリンに惚れちゃったなあ~ドキドキ

今日の彼は本当に素敵でしたラブラブ