嵐ライブに関して想うこと | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

もう、「グリーンフィンガーズ」大阪公演まで、あんまり日がないね~DASH!

明日なんて、すごーい暖かいみたいなんだけど、私は全然大阪に着て行く服とか、カバンとか用意してないよ~

大阪はこっちより、暖かいよね?

一応、新幹線乗るんだし、舞台だし、変なかっこう出来ないよね?

青山の時みたいに、テンションをMAXに持っていけないんだよね・・・

もう、完全燃焼してしまったのか?私・・・・


そうはいいつつも、今日も仕事帰りにKちゃん(@大倉)とお茶コーヒー

抹茶白玉なんて食べてしまった・・・・

なんたって、関ジャニ∞はツアーが決まったからね~!!

めっちゃうらやましーーーー(・・;)

ただ、ツアー終わりが早いのは、なぜ???

もしかして、24時間TVをエイトがやる???

いやいや、今年はKAT-TUNて噂も・・・・・

いや、「ドリボ」があるしなあ~

じゃあ、何?NEWSが夏にライブやっちゃう???

なーんか、いっぱい想像できちゃうわけです・・・

で、で、嵐サンは???

多分、また夏少し前にアルバム出して、夏にツアーなんでしょうね~!!

もちろん、ドームを使って・・・・(最悪はスタジアムで叫び

やだよぉ~あせるあせる

スタジアムなんて、めっちゃやだよぉ~あせるあせる

いつか、アリーナに帰ってくれるのを夢見て・・・・・・アップ


こういうツアーなんて、もう1年以上前から決まっているハズ・・・

事務所サン、もったいぶらずに、早く教えてくれたら、予定が立つのにぃ~

・・・と全て、嵐中心の私・・・・お金も貯めなくちゃいけないしね・・・

しかも、今度は当たるのか、チケット!!!!!

国立でさえ、あんな激戦だったっていうのに・・・・汗

チケットのこと考えると胃が痛い・・・

私は、あほみたいに、グリーンフィンガーズ通いましたが、それに関して何人かの方にも質問いただきましたが、ほーんと苦労したわけです・・・チケット取るのに。

無い知恵を出し切ったわけです。

それでも、今回は相葉雅紀のみなので、なんとかなったのですが、これが嵐5人となると、その何倍大変なんだろーーー???

嵐サン、恐ろしいですドクロ


こーんな感じで、ちょっとテンション低い私です。

ま、さっき「がんばった大賞」で、相葉サンが映った瞬間

「きゃああ~~~~~ラブラブ可愛い子が出たあ~~~ドキドキ

って、騒いでましたが・・・

「どう見ても、山Pの方がカッコイイけど・・・」(息子)

「うるさいっむかっ


あの、可愛い子に会う為に、がんばろーーーーーっとチョキ