相葉雅紀@宿題くん | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

今頃、相葉サンは幕張メッセだあ~~DASH!って思うと、家にいる自分が悲しい汗

アタシも行きたかったよぉ~~~(。>0<。)


昨日の「宿題くん」の相葉サンたら・・・

細いよ~~~叫び

肌も荒れ荒れで・・・大丈夫か??これはいつの収録だったんだろー??

オードリーだったからか、面白かったんだけど(華があるもんね、今をときめく芸人だし)・・・

私は、雅紀の痩せっぷりが心配で、心配で・・・

雅紀に食べさせてあげてよ~~!!!もっといっぱい!!

あ、もしかしてモツは嫌いだったからガッつか無かったのかな~??

でも、細い相葉サンはウルトラかっこいいラブラブ

珍しく、後ろで控えて居ることの多い回だったけど、それもまた、なんかいいなあ~


智クンの、MCもめっちゃ可愛いアップ

なーんで、あんなにニコッ☆ってしただけで、あんなに可愛いんだろードキドキ

今回は見所満載だったね!


翔ちゃんとの絡みも面白かったし・・・・

ホント、最近の翔ちゃんはいい味だしてるもん。

ZEROの翔ちゃんだけだったら、なーんか鼻についたかもしれないよね、世間的に。

でも、多面性があるっていうのは、ホント素晴らしい人。

ニノが言うように、頭いいんだろうなあ~


ニノも、「ケンカしないでっ!」って可愛いこと言っちゃって・・・

相葉サンが食べてないの、指摘してくれたのもニノだし。

よく気がつく、いい子ですドキドキ


そして、マーベラス松本サン!!!!

中2でキス・・・叫びあんなに顔を赤らめてる潤クン見たの、初めてかも!?

いやあ、可愛い・・・・

でも、こういう質問、雅紀にもして欲しいんだけど・・・

で、雅紀が最近泣いた話をせっかくし始め時、春日め~~~~~っむかっ

なんで、途中で切っちゃうかなあ~

相葉ママの年齢は、もういいから・・・21歳で、雅紀を産んだんだっけ?

玉ネギが具の味噌汁が好きっていうのも、よく言ってるよね~?

でも、私が想像するに、雅紀が居ない間にママが雅紀のうちに行って・・・(て、いう所まで言ってたよね?)、お掃除したり、ご飯の用意したり、何かとお世話してくれたんだろうね~

で、雅紀はジーン汗としちゃった・・・・

違うかなあ~????

雅紀、ママのこと大好きだからなあ~・・・

二人で、買い物行ったり、飲みにも行ってるし。


***うちの息子なんて、今日さっき帰って来たと思ったら、髪の色が「メイちゃんの執事」に出てる佐藤健クンと同じ色なってたし・・・・今は、ソファにひっくり返って、PSPしてるし・・・・****


同じ男の子でも、どうしてこんなに違うかな~???


ちなみに、今回の宿題くん、3回も観てしまいました・・・・5人とも、すごくよかったんだもん・・・・

あ、今さらながらだけど、ニノもげっそりしてるよね?最近・・・

ニノもドラマ撮りの頃だったのかな??



さて、今日はお天気も良く、暖かいし、すごーく買い物をしたくなっちゃいました音譜

グリーンフィンガーズの大阪公演のことも、やっぱり気になってたんだよね~

なんだかんだ言って・・・・
嵐☆あいばか日記(相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記)
レスポのバックを買ってしまいました☆

大阪公演のために、2泊するので・・・軽いし、これで行っちゃおうって思って。

ミニボストンて感じ。

ついでに、これも・・・・


嵐☆あいばか日記(相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記)
あれ?茶系のパンツなんだけど・・・グレーに見えるDASH!

ベルトもゴールドです・・・シルバーに見えるね~

これは、穿いて行くかは、わかんないけど・・・・

明日も買い物、行っちゃおうっかな~???

靴が欲しくなって来ましたもん♪

こうして、自分でテンション上げて、相葉サンの晴れ舞台、頑張って行って来なくちゃ・・・・・新幹線



あ、仕事帰りに本屋サンに置いてあった「L25」にヤッターマンの三ツ矢サイダーの広告が載ってたので、もらってきました☆

このフリーペーパーは要チェックです!!

時々、表紙の裏とかに大きくauの広告が付いてますのでドキドキ

(あ、「R25」もね)

嵐メンとこんな所で遭遇するのも、幸せですもんね~☆