相葉雅紀~介護家族ー花、咲きまっかー | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

この今日のタイトルにピーンひらめき電球て来た方は、相当の相葉マニアかも・・・・!!??


介護家族~花、咲きまっか~


この日テレのSPドラマ、私も友達に教えてもらうまで、知りませんでしたもん。

私の知らない過去の相葉サンのドラマなんですね~音譜

主演が室井滋サン(雅紀の母役)、峰竜太サン(父親)、草笛光子サン(祖母)、平山あやチャン(彼女)・・・

こんな感じの配役で、平成13年に老人介護保険制度が出来た後の実話を元にしたドラマ。

峰サンが自宅で、デイケアホームを設立することになり、室井サンがその介護の中心となって、がむしゃらに頑張る・・・・ってストーリー。

出て来るのは、ほとんど老人だし、南田洋子サンとかがボケ老人役やってて・・・・なんか悲しい汗

まさか、自分が何年か先にホントにアルツハイマーになるなんて、思ってなかったでしょうねーー


・・・てわけで、今日はこのドラマを観てたんです、友達(@智クン)がDVDに入れてくれたのを放ってたのね、私ったら・・・Aチャン、ごめんねDASH!


相葉さーーーん、めっちゃ可愛いラブラブ

カッコイイよぉ~・・・大学生って設定。晃クンていいます。すごーーーく細い・・・

この頃に出会ってても、私は好きになってただろうなあ~ラブラブ

茶髪のややロンゲ・・・こういう学生、前は居たなあ~(・∀・)

平山あやチャンとの間に赤ちゃんが出来ちゃった!!!!って役なんだけど・・・・・ちょっとビックリ・・・すごい純粋そうないい子なんだけどね~

あ、あ、相葉サン、パパ役してたんだあ~~アップ


あのーーー、案外(笑)、演技うまいんだけど・・・

それなりに・・・・

なんで、あの「ヤンキー母校に帰る」はあ~だったんだろ!!!???(ブツブツ)

「トリプルキッチン」も・・・・(ブツブツ)


最後には、赤ちゃんが生まれて終わるんだけど、なんか泣けてくる・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

雅紀がこんな若いのに、パパになったんだあーーー、ホントに頑張ってね!!

・・・・って気持ちですかね~???

孫が出来たーーーて感じ???

雅紀の年齢がわが子みたいだから、ダブっちゃった???

それとも、私の雅紀に赤ちゃんができちゃったよーーーー叫び

そういう気持ち???


なんか、相葉雅紀の違う一面を観れてよかったです☆

ドラマ、いけるじゃーーーんチョキって思っちゃったし。



さて、今日はうちにOサン(@山P)と、ジャニとは関係ない友達が来て、お茶してましたコーヒー

またまた嵐のカレンダー見せたら、あのエロい壁掛けを見て

「ニノがいい!!」

って、その友達が・・・・・

やっぱりねー、人の好みはそれぞれなんですニコニコ

確かにあのニノは、素敵!!濡れたシャツがセクシーで見せない色気だもんね♪

全体的な色合いもいいかも。


今日は一歩もうちから出ない、インな1日でしたがアラシゴト充実してましたっパー