相葉雅紀in月刊Songs | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

櫻井さーーーん!!!

すご過ぎますっ!!!ヤッターマンの次はドラマだなんて・・・

こんなに発表が遅かったのは、やっぱり同じ日テレ系の映画と宣伝がうまく被らないように???

うーーん、大人の事情がプンプン匂うぞ~DASH!

「H」だって、何これ?写真集???みたいにすごーい素敵アップ


あのね、ちょっとヤキモチです、私・・・

だって、さっきチャンロクでも、「スマイル」のカッコイイ潤クンが写ってたわけ。

いや、カッコイイっていうより、さわやかで可愛かったラブラブ


本屋サンに今日行って買ったのは「月刊Songs」

もちろん、「グリーンフィンガーズ」のゲネプロの様子が2P載ってるから・・・

2Pですから・・・あせる

しかも、小さい写真ですから・・・・

なんで、こんな扱いなの???

いやね、他のジャニメンの舞台に比べたら、扱い大きいかもしれないし(SHOCKは別)、ゲネプロの日は「送りびと」の賞と重なっちゃったからね汗

仕方ないよね・・・・・WSにほとんど出て無くても(ゲネプロで捕まえたのは1つだけだった・・・ダウン


嵐人気はすごいし、相葉雅紀人気もすごーーいってことは判ってます、はい。

舞台はTVや映画と違って、世間の認知度もぜんぜん違うっていうのも判ってます。

でもなあ~・・・・・

智クンのドラマもすごい良かったし、ニノのSPドラマも素晴らしいっていうのは判る・・・

難しいなあ~、雅紀の立ち位置って。


愚痴グチ書いてますが、舞台だと生の雅紀を観れるし、私はこのまま雅紀が舞台畑でいってくれれば・・・って思うんです、ホントは。

でもでも、櫻井担みたいに、悲鳴を上げるほど雅紀でいっぱいの雑誌を買いたいっドキドキ

買ってみたーいラブラブ



でも、ちょっと来そうじゃなーい!?

雅紀ドラマ・・・夏クールとか、秋とか・・・・

来てもいいよね???

来たら、ヤバイね、相葉担・・・・・