嵐 VS エイト VS NEWS | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

題名見て「え!?」って思ったかもしれません・・・

今日は、Kちゃん(@大倉)ちにOサン(@山P)と遊びに行ったのです☆

何しに行ったかって・・・

それが、今日の日記の題名。

「カレンダー対決」をしたのですっ!!!!!

そう、お互いの担当のグループのカレンダーを持ち寄って・・・・!!

めっちゃ楽しそうでしょう????

私は嵐代表として、一生懸命戦って来ましたグー


まず、関ジャニ∞のカレンダー・・・・

これがWEEKLYになってて、すっごーーーーくいいのアップ

7人が一泊旅行へ行ったっていう設定。

ほんとにスッピンな感じで、楽しそうなキャラがよく出てる・・・・

お風呂のシーンもあるんだよラブラブ!タオルを腰に巻いただけの姿とか・・・・・(うらやましー)

ご飯食べてる所とかすごいファンにとっては、見所満載でしたね~ドキドキ

Kチャンはファイルしちゃって、いつも枕元に置いてるそう。

大きさはA4。

あとは、同じ時に撮ったポストカードが付いてました。


次にNEWS

これは可愛いピンクのバインダーに入ってた音譜

中のカレンダーは、すごくカッコイイんだけど使いづらそう・・・・っていうか、まあ、普通に使う人はいないかもしれないけど・・・

写真はすましたお顔で、カッコイイけどつまんないかな~?写真数が少なくって、ファンとしては、いろんなシーンを見たいじゃない??

これじゃあ、ドル誌を見てると変わんないかな・・・・

あと、ポスターが付いてました。


で、

前にも書いたっけ?蜷川サンのカレンダーは色がどきつい!!!

飾るのはちょっと・・・・

でも、鑑賞したり、保存するのにはしまいにくい・・・

ま、このお着物の相葉雅紀は、個人的にすごーーーーいセクシーで大好きなんだけどドキドキ

異様な色気だもんね・・・私はちゃんと箱にしまってるけど、時々取り出して眺めちゃうもん・・・・ラブラブ

BOOK型の方は、写真数は多くていいんだけど、5人で住んでる・・・ってコンセプトには合わないよね~?

(雅紀は太ってるし・・・ブツブツ)


結果、エイトのカレンダーが優勝しましたーーーーー!!

私、頑張ってはみたのですがね~DASH!

ま、撮影したのは、私じゃないから、許してねっ!!!!


そのあとはDVD鑑賞会CD嵐はONEコンのダイジェスト盤を見ました♪


夕方Kちゃんのお友達が来て、嵐のFCに入りたいって・・・・入り方を教えてって。

翔ちゃんに堕ちたとか・・・・

嵐さん、すごくないですか????

TVと雑誌の露出がすごいんだよねーーー\(゜□゜)/

なんだか、昔のSMAPみたいだよ・・・・

すご過ぎて怖いよ!!FCの会員番号も時間の問題で40万台越えるでしょう・・・

どうなっちゃうんでしょうね~・・・・次ノコンサート。

1番怖いですDASH!DASH!


「歌のおにいさん」最終回でしたね~汗淋しい・・・・・・