国立DVD、徹子の部屋、オリスタ☆ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

ついに国立コンのDVDが出るんですね~ドキドキ

あれだけ、単独で出るとは・・・・

やっぱり国立でコンサートをやるっていうのは、アーティストにとってもスペシャルなことなんでしょうねー☆

早くみたーーーい!!

早く予約して来なくっちゃ!!!


今日「徹子の部屋」に智クンが出てたけど、その時にも国立コンの映像流れましたね~♪

あの、聖火台から降りてくる相葉雅紀・・・(また、雅紀で申し訳ない)

パーマの髪を振り乱した、ブーツはいた王子様・・・

「ぎゃあ~~~~~~~っラブラブ王子様がいるっ、王子様だあああ~」

って騒いでた自分を思い出しました・・・・


その徹子の部屋での、うちのリーダー。

いっつもの朴訥としたしゃべりで、ほーんと和んだ感じでかわいい音譜

ちょっと、貴方ったらホントに28歳ですかあ???

このちょっと前に出た∞のヒナみたいに、なーんか話を広げられないんだな・・・

でも、そこが智クン。

ニノか雅紀を引き連れて欲しかったよ~あせる

ほんとに、母ちゃん好き過ぎだよ・・・・


ハワイの映像・・・5人で食事してる姿とか、歩いてる姿はカンゲキでした波

あの映像、もっと続きを観たかったなあ。

徹子サンの「歌のおにいさん」出演、楽しみですねっ!!


今日は仕事帰りに「オリスタ」買いましたチョキ

またね、相葉サンがピンで載ってました!!!!

髪を耳にかけてね~(´0ノ`*)

ちょっと靴が薄汚れて見えるのは、気のせい???(気にしちゃダメ!)

澄んだキレイな瞳でまっすぐ前をみつめてまーすドキドキ

カッコイイ・・・・・


こうやって毎日、毎日ブログに書ける嵐ネタがいっぱいアップ

すごいよね~、嵐って。


で、相葉舞台に備えて(?)睫毛パーマをかけて来ましたっチョキ

はい、雅紀から私の睫毛なんて見えませんよ・・・(´□`。)

でも、いいのいいの、自己満足ってことでね♪

来週は、ネイルに行っちゃうよん☆

グリーンを意識してね~クローバー



*****なんと、番協に当たってしまった!!!!!アラシちゃんの( ̄□ ̄;)*****

        こんなオバサンでも当たるんだあ~、ビックリ。