松潤ドラマ、相葉雅紀@FRaU&Hanako | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

今日は朝から潤サマのドラマゴトで、バッタバタでしたDASH!

いつも最近HDDは、ズームインを仕掛けているんですが、急遽朝ズバに変更!!!

TBS、TBS・・・・ってことで、ピンポンや2時っチャオも録画。

金曜10時枠ですか音譜

タイトルは「スマイル」

しかも相手役がガッキードキドキかわゆいラブラブ

そして潤サマはハーフだって・・・お似合い☆

何か噂ってホントに当たるんだなあ~って思う今日この頃・・・・

情報って早く回るんだね・・・・・


でもでも、今日私が絶対に行かなくてはいけないのは本屋サン!!

深キョンのめっちゃセクシーな表紙の「FRaU」

ありました!!!今日はちゃーーんと山積みされてましたアップ

これ、すっごいいい( ´艸`)

初めて買った雑誌だと思うんだけど・・・

ま、特集がダイエット関係だったし(そこか・・・・)、相葉サン、いつもと違う表情で素敵っ☆

やんちゃな少年みたい・・・若く見えるドキドキ

なんだかよーーーく見ると、すごい背景なんだけど・・・・(スタジオのコンセントがいっぱいある所?電源?)

アンニュイな表情の雅紀・・・ラブラブ!

いいわああああ~♪


そして、その前のページには、藤原竜也クンと、小栗旬クンラブラブ

この二人も大好きなんだなあ~、私・・・実は。

しっかり「ムサシ」のチケットも手配済なのだ・・・・チョキ

なーんて素晴らしい雑誌なんでしょう!!

ま、この二人の舞台と、雅紀の舞台を比べちゃ、雅紀が可哀相だけど・・・

いやいや、相葉サンは何でも頑張る人だもん!!!

1982年生まれの同級生の3人☆

大好きな3人が頑張ってくれると、嬉しいなあ~(*^▽^*)


そして、もう1冊「Hanako」

こっちも素晴らしいっ☆

今回の特集は、私が行きやすい所が結構載ってる!!

おまけにすごーーーーーい澄んだ目の相葉雅紀ドキドキ

耳の上に髪をかけて(ピンで留めてる!!)、カッコイイ~ラブラブ

しかも、うつむいてる写真は、鼻筋がすごいキレイ・・・・

フラッとカフェに一人で入ったら・・・なーんて、そんな事あるの???

ホントかしらん???


で、そのカッコイイ雅紀の前のページにかわゆーい人が・・・アップ

はい、大野智サンですっ♪

こっちはもう、ホントに癒される笑顔・・・

もう一人、今回の嵐さんのコーナーはニノ!!!

ニノもおだやかな笑顔を浮かべてる~☆

おまけにカウコン記事も載ってました(^O^)/



「女性セブン」は立ち読みで済ませちゃった・・・

レモンイエローの洋服の雅紀も捨てがたかったんだけどね~

キリが無いですから、選ばないと。



雅紀クンが、こういう女性誌にバンバン出てくるのは、ほーんと嬉しいアップ

幸せだわ~♪

さあ、明日の仕事も頑張りましょーーーー!!

・・・・・って気持ちになれるもんね。