バレンタインのVS嵐 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

今日はバレンタインデーですね~ドキドキ

・・・と言っても、私にはぜーんぜん関係ないんだけど・・・

我が家に居る男3人に、義理チョコを渡しただけDASH!

淋しい~~~~汗


VS嵐・・・・

いやあ、諸見里サンが5人の中で、誰を選ぶのかな~???っていうのは、私までドキドキドキドキ

ま、潤クンでしたけど・・・やっぱり・・・ってお顔のほかの4人だったけど、潤クンは嬉しそう~☆

芸人サンとかに好きって言われるのとは、ぜーんぜん違う感じ。

諸見里サンの、嵐好きは有名だもんね・・・(*^o^*)

札幌ドームでは、あの中に彼女も居たんだあ・・・・

あの時は、車イス席に目黒兄やんが居て、そっちで盛り上がってたんだけど↑

上海まで行ってたなんて。

上海では当日券も出てたみたいだけど、ホントに思い立って行ったのかな??

有り得ないよねーーー??

でも、来週のゴルフ対決・・・雅紀があまりにも上手なのにクラクラ来ちゃうんじゃないの~???

今日のクリフクライムでも、すごいカッコイイ所見せてたもんねぇ~ラブラブ

相葉サンの、ゴルフのスイング見れるだけで、幸せだわ~恋の矢

早く、来週になれ~~っ!!!!


それにしても、あの子たち「この5人の中で誰が1番好きですか?」っていうの、好きだよねーー

うまい具合に、片寄らないもんね、あんまし。

相葉サンは、しずチャンとニューハーフサンくらいですかね~??

あ、うたばんで、子役の子がカッコイイって言ってたっけ。

ああ~、24時間TVで、耳の聴こえない少女も雅紀がいいって言ってたよね♪

なかなか、バラエティに飛んでるじゃないですかチョキ



VS嵐観て、もう暇になってしまった私は友達にメール携帯

だって、ホントに暇なんだもん・・・・

そして近くのデパート(たまPだよん)に行って、Afternoon teaでケーキを食べながら、ずっとしゃべってました☆

ちょっと、洋服や靴を見て、ブラブラしてから。


嵐☆あいばか日記(相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記)
これが私が食べたケーキ。好きなケーキを3点選べたのドキドキすべてハーフサイズなんだけどね~

バレンタインっぽくって、すごーい可愛いの☆

ピンクのお皿でねっ!!


嵐☆あいばか日記(相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記)
こっちが友達のケーキ。

バレンタインだもん、ケーキ食べよう♪ってことで・・・・

嵐友ちゃんじゃないんだけど、雅紀の舞台の話や、子供、夫の話・・・・キリがなかったね(^-^)/


帰ったら、久し振りにタイムリーにどうぶつ園が観れました!!!!

何、あの松本伊代サンの息子・・・・うらやましーーー目

本当に、息子サンが雅紀のファンなの???

伊代チャン、自分なんじゃないのーーーー???って思っちゃいました・・・・

だって、雅紀の手を握り締めてたよね?両手で!!!!!!


途中で、子供が帰って来て、「イロモネア」に替えられちゃいましたが汗汗


さあ、今からすごーーく溜まった雑誌の切り抜きをしまーーすパー