嵐@オリスタ、ポポロ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

久しぶりに仕事に元気よく行って、帰りにはまたKちゃん(@大倉)とお茶コーヒー

あ、パスタも食べてしまったのだった・・・・

思いっきりジャニトークが出来て、ストレス解消チョキ

そして、帰りに本屋サンへ行って「LOOKatSTAR」の2冊目購入!!!って行ったら、売り切れ叫び

なーんか嬉しいような、悲しいような・・・・ちょっと複雑。


今日買ったのは「オリスタ」「ポポロ」

オリスタはね、この前のひみつのアラシちゃんの時の衣装。

雅紀がすっごい可愛い毛糸のベスト着てるラブラブ

あとは『天真爛漫なほのぼのCM』ってことでauのCM紹介ページが1枚。

確かにあのCMはほのぼの暖かい感じだもんねーーー、ジョギング雅紀ね♪

「歌のおにいさん」も1P。

そしてカウコン記事が載ってました。


ポポロは全く買うつもりなかったんだけど・・・・

風船に囲まれた嵐クンたちがめっちゃ可愛いんだもーーーん('-^*)/

すぐに買っちゃいました・・・・

中の写真も1枚ずつ一人の写真がドーーーンって載ってます☆

そして5人の座談会。

これがまた面白いの!!!

楽屋での話とか、移動車での話とか・・・・

ぜひぜひ、みなさんにも立ち読み(!?)して欲しいよ。!!

歌のおにいさんも2P載ってるし・・・・

そしてなぜか嵐だけ「SP LIVE CARD」なるものが付いてる・・・

カウコンの時の、写真だけど、すっごく大きくて雅紀も可愛いドキドキ

あの衝撃的だった、もんちっちみたいな髪型の・・・・


こういう雑誌、引き締めなくちゃ・・・

って思ってもすぐに買っちゃうんだよねーーー、見ちゃうと。

今週は水曜日発売のTV誌をせっかく我慢したのにな~あせる



なんか、三ツ矢サイダーのCMに翔ちゃんが出演って噂が流れてるんだけど、ホント???

他の嵐CMの話とか、いっぱい噂が飛び交っててたーいへん・・・・

ま、いずれわかる事ですけどDASH!