嵐会@渋谷(翔サンBirthday) | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

今日は恒例の渋谷のカラオケ屋さんでの嵐会でした♪

もっちろんこの時期ですもん、櫻井翔クンのBirthday Partyですケーキ

翔担2人、雅紀担2人、ニノ担2人、櫻葉担1人という構成でした!!

しょっぱなから、翔ちゃん中心のDVDをガンガンかけてアルコールも入り・・・の嵐会。


嵐☆あいばか日記(相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記)
ケーキも赤をポイントとしたチョコレートケーキで、すっごくおいしかったですドキドキ

翔ちゃん、お誕生日おめでとーーーーーー!!

もっぱらの話題は、雅紀の舞台、ニノの次の仕事、ヤッターマンの試写会をどうやって当てるか・・・・

あー、楽しい♪いくらでも話せるよね~~

結局5時間くらいは、そこに居ました・・・・


そうそう、私が今日行く前に買ったスポーツ誌。


嵐☆あいばか日記(相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記)
これは東京中日スポーツです。

10周年に当たり「やったことのないことを」と企画がスタート。

制作に半年もかけたとか・・・・

そうかーーー、これが潤クンの言ってたことだったのか!!!!

メンバーそれぞれがタイムボカンシリーズのヒーローってことで、雅紀は「オタスケマン」

5分くらいの短いアニメみたいだけど、楽しみだねーー音譜

ニノが「ヤットデタマン」智クンが「タイムボカン」潤クンが「ゼンダマン」翔ちゃんは「ヤッターマン」

これさー、じゃあ実写版をそれぞれ撮ってよ~~!!!って思っちゃった。

dwangoで配信するみたいですね。


そしてナイスなことに、このNEWSが思いっきりいいテレビで流れてたんだけど、息子が録画してくれてましたチョキ

5人のコメントが入ってましたーーーー☆

息子、いい仕事してくれましたっ!!!


またまたアラシゴト、増えて来ましたねーーーー(*^▽^*)