相葉雅紀@LOOKatSTAR | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

表紙、表紙、相葉サンが表紙♪・・・・・

てことで、昨日はまた仕事行く前に本屋サンへ直行!!

「LOOKatSTAR」を見た瞬間、泣きそうに・・・・汗

いやね、他の嵐メンはいっつも一人で表紙になったりしてるじゃないですか!!

ほんとに相葉サンは無いんだよね、それが・・・・

私の記憶では、「忘れられない人」の頃の、同じ舞台誌以来・・・

しかも、その前は「燕~」の舞台誌・・・


中のビジュアルも、なんだろー、少年のような・・・いや、少女のようなほんわりキレイな相葉雅紀。

ほんっとに別嬪さんなんだわーードキドキ

仕事中、またフライヤーを友達がくれたので、そのフライヤーとLOOK~をデスクに置いて癒されてました☆

なんか、すごい若く写ってるんだよね~、お肌もスベスベに・・・

雅紀の語る言葉は、とってもわかりやすく、簡単に思うけど、その真摯な姿がすごくよくわかる・・・

すごい彼なりに一生懸命取り組んでいってるんだよね。

宮田サンに、ビシバシしごかれて、ますますいい男になっていってねっ!!


仕事終わって、今度は「BEST STAGE」も買わなくちゃ・・・・DASH!

またまた本屋サンに行きました。

こっちはちょっと大人っぽい相葉雅紀。とっても素敵ラブラブ

なんだろーなー・・・舞台誌って写真がとっても丁寧で好き。

テキストもいいので、あー、相葉サン頑張ってるな~ってわかる。

普段、アイドル誌なんかでは、あんまり自分を見せない人だからねーー


そうこうしてるうちに、私たらまた具合が悪くなってきて・・・

今度はすごい吐き気・・・

こりゃ、晩御飯を作れないって思って、お弁当を買って帰宅。

そしたら案の定、また熱あせる

何にも食べずに、ひたすら朝まで寝てました・・・・・・

今朝、病院に行ったら「お腹の風邪」とのこと。

あーあ、ここの所、私って弱いなあ~

本当に、2月末からは、青山劇場に通うつもりなのに、大丈夫なんだろーか???



そういえば、会報がきましたね音譜

ドームツアーのオープニングのこと書かれてたけど・・・

私は、いっつも相葉サンが最初に出てくるので、テンションアップだったけど、潤クンがそんなに心配して見守っててくれたなんて・・・・

雅紀ったら「でも、うまくやったべ?」だなんて・・・・可愛過ぎる!!!!!

でもね、潤クン、私はオープニングは5人で「ジャーーーーン!!!」って出てくるのが好き!!

今度のツアーは5人で、バンっ!!て出てきてくださーーーーいチョキ



LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2009年 03月号 [雑誌]
¥840
Amazon.co.jp

Best Stage (ベストステージ) 2009年 03月号 [雑誌]
¥800
Amazon.co.jp