ミラクル相葉雅紀@VS嵐 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

ミラクルを起こす人・・・・

やっぱり相葉雅紀ってすごいわーーーアップ

この、VS嵐の武田サンとジローラモさんの回、いったいいつだろーなーって思ってたんです。

だって、随分前に収録ですよね~?

雅紀の髪の毛パーマだもん・・・(懐かしい!!!)

おまけに、ややぷっくらしてるもん・・・(可愛い!!!)


なんかのTV誌に、相葉サンのことほめてて、「この人は何かスポーツに専念してたらオリンピックにも出れるんじゃないか」みたいに・・・

それが証明されましたねーー!!

サッカーのキーパーだって出来るじゃんо(ж>▽<)y ☆

あー、好きだわ~、私。

スポーツの出来る男子大好きラブラブ

この子、モテただろうねー、昔っから。

だって、背の高い運動の出来る男子って、モレなくモテたよね、若い頃は・・・・

若いって、小学校とか、中学校とかね!!


そしたらフォーリングパイプでのミラクル!!!!

あのシチュエーションで、あのまさかの200点!!!ダブルキャッチ!!!!

カンペキじゃない?

脚本ですか・・・・???って思っちゃうんですけど。

本人は、なーんにも考えていなさそうだけど、でもでもスゴイわー音譜

やっぱり貴方はミラクルを起こす男ですっチョキ



今日はこれから飲み会ビール

その前にデ☆ビューだっけ?

相葉サンの載ってる雑誌、買っておかなくちゃDASH!


De・View (デ・ビュー) 2009年 03月号 [雑誌]
¥500
Amazon.co.jp