嵐@月刊ザテレビジョン | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

お昼間に雪がちらつきましたねーーー、ビックリ雪の結晶

すぐに止んでしまったけど、「初雪」だね、きっと。


今日も土曜日というのに朝から仕事・・・

いやなことあった日の翌日の仕事は、キツイぞ~~~あせる

でも、また朝から本屋さんで「月刊テレビジョン」を抱えてGODASH!

だって表紙なんだもーーーーんドキドキ

なんだか化粧(メイクと言って、メイクと)の濃い5人がいますよーー、表紙に。

表紙の次の次のページの、外での撮影風景は、めっちゃ可愛い~~~っ☆

相葉サンの目尻のシワが、可愛い!!!!

5人ともニッコニコだね~♪


そしてBOOK IN BOOK・・・・

雅紀クン、女の子みたいだよぉ~ラブラブ

ボーイッシュな女の子みたい・・・・すごーーーいカッコイイ!!!

特にリンゴを持ってる写真は、いい表情してる・・・

こういうドッキリする表情を持ってるんだよねーーアップ

それぞれのテキストもすごいよかったし☆☆☆


後ろの方にauのCMについても書かれていて、雅紀のCMが取上げられてる・・・

お母さん役の方が、実際にパンを焼いてきたとか。

いいなあ~♪

お母さん役でいいんだけどな、私・・・・



どうぶつ園もタイムリーで観れた(*^▽^*)

新しい企画が始まってよかったよね~

ここのところ、どうぶつ園でも、大丈夫か!!!???ってくらい出番がない・・・っつーか、一人のロケが無かったんだよね・・・・

ホントに雅紀発の企画かなんだかわかんないけど、やっぱり相葉サンにはいっぱいロケに出て彼らしい所を見せて欲しいもん・・・・

衣装はあれ何???

どういう意図で、あんなオシャレっぽいのかしらんね???

楽しみが増えてよかった、よかったドキドキ


VS嵐はまだ観てないあせる

友達が、相葉サンのパンチラの写メ送って来たんだけど・・・・

早く観たーーーーーーい!!!!



グリーンフィンガーズのチケットも届くようですね~

悲しいかな・・・うちには来ないのだった(。>0<。)