櫻井翔さん | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

櫻井翔くん、

27歳のお誕生日おめでとうーーーー!!!!



この1年の翔ちゃんの仕事っぷりは素晴らしいものでしたね~

キャスターとして、地に足が着いて来た・・・とでもいいましょうか・・・

安心してリポートも見ていられるし、逆に翔ちゃんが解説してくれているから、よくわかる・・・って思えるようになりました。

でも、その裏には膨大な努力があるんだよね。


そして忘れもしない名古屋コン・・・

翔ちゃんがケガしてる!!!!っていうあの衝撃。

でもそれを、力に換えて乗り切った嵐のメンバー・・・

本当に、スゴイと思ったよ、翔ちゃん・・・

あんなにニコニコしてたけど、痛かったハズ・・・

貴方は本当にタフです。


最近は本当にまるーくなってて(お顔じゃないよ)、ほんわりとした笑顔で、メンバーを見つめているね☆

そんな貴方が大好きだな~ドキドキ

とってもクレバーで、オールマイティな貴方だけど、嵐の中ではヘタレてくれて・・・

にのあいにはいっつもギャンギャン突っ込まれて・・・・

笑いの神まで見方にした貴方・・・・

すごい人です。

これからも、ずーーーーーーっとずーーーーーーっと嵐の中のお母さんでいてください!!!!






ところで、みなさんのお宅には、グリーンフィンガーズのチケットが届いたのでしょうか???

私は、自分名義は全滅してますので、来ないんですけどねあせる

よりによって、雅紀舞台のチケットが来ないなんて、マジで悲しい・・・・・

お友達から、メールで座席番号を教えてもらったけど、なかなか「神席」は来ないなあ~

「忘れられない人」では最前列が当たっちゃったからなあ~

もう、あーいうミラクルは当分ないんだろうな~



東京楽日3月10日のチケット探してます。

私が持っているのは、東京初日のチケット。

どなたか1枚、交換してもらえないでしょうか????

お心当たりのある方は、メッセージくださいね♪