凹む・・・・ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

うーーーーーーんあせる

仕事で失敗したあ~・・・・めっちゃ凹むなあ~


で、帰りに本屋サン行ってみたけど・・・・

オリスタもなんかグッと我慢しちゃったりして。

ま、思ったような記事がなかったので、買わなかったんだけど・・・

ドル誌も立ち読みしたかたのに、超超若い子ばっかの中に入って行けなかったし叫び


こういう日もあるってもんさ・・・


さあ、「歌のお兄さん」始まるし・・・

相葉ラジオもあるし・・・

雅紀の舞台稽古も始まったみたいだし。


明日もアラシゴトはいっぱいあるもんねっラブラブ

土曜日なのに、仕事は嫌だけど、がんばろっと。

また帰りに雑誌チェックして帰るぞ・・・・と!!!