相葉雅紀@ぴあ、グリーンフィンガーズフライヤー | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

わーーーーーいパー

「さあ!カレーの日・・・・」

5本とも無事捕獲できましたっドキドキ

あー、楽しいイベント(?)でしたあ~・・・

ちなみに、うちは病み上がりの私にはまだちょっと重いので、夕飯にカレーはパスでしたが・・・・



今日、仕事へ久々に行ってきましたが、また本屋さんに寄ってから。

だって「ぴあ」の発売日だったんですもん・・・・

こんなに大きくドーーーーーンって載ってるとは思わなかったので、嬉しいっラブラブ

「相葉雅紀

 潔く。

 ありのままに。」

ってカッコイイタイトル付いてますけど???

ただ「4人組なら4番目、5人組なら5番目。そのタイミングで注目されるメンバーの底力が、グループの成長と人気の伸び率を決定する。嵐ならこの人。・・・・・」

ってこの書き方はどーなの????

うーーーーーーーんあせる

世間一般から見たら、やっぱり5番目なのか・・・・ダウン

ちょっとドヨーーーーーーン・・・・・・

でもテキストはいっつも雅紀が、言ってる言葉がいっぱい詰まってます。

いっぱい、いっぱい吸収していこうという雅紀の心意気が、とっても感じられます☆

写真も、アップでメッチャカッコイイラブラブ5Pに渡って相葉雅紀ですからね~


そして、職場でYちゃん(@翔ちゃん)が「どーぞっ♪」って!!!!

昨日グローブ座へヒナ舞台を観に行ってもらってきてくれたのドキドキグリーンフィンガーズのフライヤー!!


嵐☆あいばか日記(相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記)


嵐☆あいばか日記(相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記)
この写真付きのフライヤー、めっちゃ欲しかったのです~~♪

ありがとーーーーーーー(*^▽^*)

早く、観に行きたくなっちゃったよ~~~

舞台稽古も始まったみたいだし・・・・さあ、雅紀クン、頑張るんだよーーーーっアップ