さあ!カレーの日 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

さあ!カレーの日!!!



・・・で始まる相葉サンのCM、みなさんは捕獲できたでしょうか???

私の成果は・・・


まずズームイン内で馬鹿みたいに捕獲・・・

「もしカレーの日にカレーを食べなかったら、ただの平日です・・・・」


そしてテレビ朝日もスーパーモーニングでいっぱい入ってた・・・

「今年1/22のカレーの日は、モグモグモグモグ、モグ曜日・・・・」(あの~、可愛過ぎなんですけどドキドキ


TBSはピンポン、2時っチャオ!で

「カレーの日ってなんで1/22なんだろ???」


今TV東京を仕掛けてますっチョキ

フジTVは明日の13:30前後、14:00前後に流れるそうで、(お友達がハウスに問い合わせてくれました)これにかけるかな???(ちなみに、これ関東ですから)

なんとか、5局とも欲しいなあ~

だって、相葉サン、めっちゃ可愛い・・・・・・ラブラブ

きっと彼のことだから、いっぱいいっぱいカレーを食べたんだろうね~


それにしても、この作業、すごく楽しいんですけど・・・

昼間は美容院に行って、カラーリングとトリートメントをして来たんですが(病み上がりをいいことに、まだ仕事復帰してないあせる)、帰って来てHDDを編集する楽しさ音譜

だって、真っ赤なCMだし、すごい捕まえやすい・・・・

日テレで雅紀がいっぱい入ってた時には、もう一人でにんまり・・・・・♪

楽しい、楽しい、楽しーーーーーーーーい音譜

明日も、頑張っちゃおうっと。



今日はTVガイドのみ、買って帰りました。

ぴあに、グリーンフィンガーズのこと書いてあったから楽しみにしてたら、すんごく小さい記事だったので止めた・・・

ガイドは嵐便が、雅紀&智だったし、宿題くんに2日に長瀬クンが出る時の様子が1Pに載ってたんだもん。

すんごいおもしろそう・・・

カウコンでも思ったけど、長瀬クン、デカかったもんな~( ̄□ ̄;)

嵐ってホントちったい・・・・・・

ま、そのちったい嵐が大好きなんですけど・・・

いっつもコンサートでは、智クンとニノなら抱っこして逃げれるぞ・・・・!!!って思うもん。