大野智だらけ。 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

忙しくなってきたっ!!!!

だって智ゴト、多いんだもんDASH!

相葉雅紀関係には、めっちゃ甘い私ですが、他の嵐メンが出てる雑誌などは「厳選」しないといけないもんね・・・

TVは片っ端から録画してるけど、番宣が多いからね~

しかも、今まで見たことないような番組ばっか・・・・

今日の「ナニコレ珍百景」!!

全く「ナニコレ」だわ・・・

メイクの濃い大野サン・・・(きっと日焼けを隠すためだわ)、キレイだったけどねっラブラブ

・・・・っていうか、共演者がね?アレだしね・・・・?


今朝はズームインにヤッターマン・・・・ドロンジョ様がほとんどだけど、出てましたね~。

BGMにずっと新曲流れてたし♪

「ヤッター、ヤッター♪」って踊ってる翔ちゃんも見れたしアップ

おめけに、バーモントカレーの「おかわり」Ver.を捕獲できてなかったから、入ってて嬉しい('-^*)/


金曜日のテレ朝ジャックは大変そうだな~・・・

六本木のテレ朝は、中に入ったことないな~あせる(観覧とかで)

そういえば、私の結婚式の二次会って・・・・昔のテレ朝内のお店でやったんだった・・・・・(遠い目)



今日は・・・いや、今日もか、Kちゃん(@大倉)とランチ&お茶。

ランチはエスニックだったので、甘い物食べたくなってこれ↓


嵐☆あいばか日記(相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記)

嵐☆あいばか日記(相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記)
フルーツショートケーキとマロンケーキ☆

めっちゃおいしかったあ~!!


年末・年始でちょっと太った私・・・・・・

なんとか、雅紀の舞台までに痩せなくちゃいけないのに・・・・・

美容院も、ネイルも、まつげパーマも予約したっていうのに・・・・

太ってちゃ~いけませんあせる

ただでさえ、年齢でハンデが付いてるっつーのに・・・・・



そうそう、今日買ったのは、週刊テレビガイド。

表紙が大野サン♪

カウコン記事は今いちだったけど、歌のお兄さんがいっぱい・・・・

連載の嵐便は、相葉サンと松本サンでしたしドキドキ

雅紀ってホントに細~~~~~~い!!

あのペタっとしたお腹が好き、好きラブラブ