相葉雅紀@LOOKatSTAR・・・そのほか | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

今日は朝から本屋さんへ突っ走りました!!!

だって「LOOKatSTAR!OVATION」発売日だもんねーードキドキ

あー、舞台誌って高いけどキレイなんだよね~

フワッとした相葉雅紀のいいところがよく出てる♪

かあいいいいいいーーーーーいラブラブ女の子みたい。

なになに???宮田サンと例の焼肉屋さん!!!???

行かなくちゃっDASH!私も食べに行く~~~~~~~!!!!


そして同時に買った女性セブン!!

蜷川実花サンのカレンダーの写真撮影風景・・・・

薔薇の花に囲まれた嵐さんたち・・・・セクシーだわ~~~~アップ

早く見たいよぉ~(*^.^*)


そしてそしてそして、本屋サンに置いてあったフリーペーパー「L25」

なあんと、ピンクの携帯を持った松本潤さまがバーーーンて見開きで載ってるじゃないですかあ~☆

この潤さまは、渋谷にあった大看板の潤さまですねっ!!

カッコイイわあ~ラブラブ

こうなると気になるのが、「R25」の中身・・・・相葉サンだったらどうしよ???

探してみなくちゃ・・・・


で、うちに帰って、急いでHDDの録画をセット。

明日(あ、今日ですね、もう)の大野クンの電波ジャックを捕獲しなくちゃいけないもんねーーーー♪

「いいはなシーサー」も。


今日のひみつのアラシちゃん!の内容は今いちだったけど・・・・

相葉雅紀のビジュアルが最高アップ

めっちゃ細くてカッコイイドキドキ

この身体、キープしてねっ!!雅紀!!!!