相葉雅紀@Jahnny’s Jr. | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

さっきリーダー’SはぅとぅBOOK見たけど・・・・

こんな番組あったんだあ~!!!!って目からうろこ叫び

裁判員制度という、ちょっと堅いテーマだったし(私にとってね)、ザーーーーッて智クンたちがコメント入れてるところしか見てないけど・・・・

うちのリーダー、頑張ってましたねーーチョキ

でも、やっぱりこういう番組観たら・・・・TOKIOってすごいなあ~って思う。

こういう風にいつか、雅紀クンも(ここか・・・)いや、他の嵐メンでもいいんだけど、自分だけの冠番組持つことがあるんだろうか・・・・

SMAPも、みんな持ってるよね?あ、キムタクだけ無いんだっけ???

そんな日も遠くないかもしれないね・・・・



さて、今日も仕事がめっちゃ忙しかったんだけど・・・・

Eさん(@仁)が「ジャニーズジュニア名鑑」なるものを、貸してくれましたっо(ж>▽<)y ☆

いやあ~~~、すごいね、これ!!!

だって1996年に出たVol.1だよアップ

もう、ほっとんど知らない子ばっかりなんだけど・・・・

タッキー、翼クンを中心にすごいメンバー・・・

雅紀なんて、チャームポイント髪の毛(すごくやわらかいんだよ!)だって~~~☆

可愛すぎるっ!!!

潤クンもめちゃくちゃ可愛いドキドキ

智クン、翔ちゃん、ニノってみんな子供過ぎる・・・・

ホントに可愛いんだけど、この頃出会ったとしても、相葉サンを好きにはなっていなかったろうな~

やっぱり相葉雅紀は、ぐーーーーーーんといい男に成長したんだよねラブラブ

ジャニーさんてすごい人だわ・・・・

先見の明があるんだろうね・・・・

特に、嵐になったメンバーがすぐれてカッコイイわけじゃないもん。

もっともっとカッコイイ子もいるのにDASH!

あー、ジャニさんが相葉サンを嵐に入れてくれて本当によかった、よかった合格


レッスン風景とか、オーディション風景も掲載されていて、なんか時代を感じる~~~

10年以上前だったんだもんね~

この頃から雅紀担だった人、本当に尊敬しちゃいます・・・・ドキドキ


私なんて、まだまだだな~・・・・って思うよ。


さ、明日はTV誌の発売。

智クンの番宣番組もありますねーーーー(^-^)/

また、雑誌→TV→HDD・・・・・と追いかける1日となりそうです♪